TOPに戻る

コメント返信




ちっとも進まない漫画への米返毎度ありがとうございます!
ゆっくりまっててね!
(下から読んでってくれるとありがたいよ!)
(あと小説の感想は小説の米返の方でしてくれるともっとありがたいと思ってたら
 どうやらコメント統合されっぱなしみたいだよ!残念!)


J( ゚益゚)しクワッ!<またモンハンなのかい!??










[407] 久しぶりに着たら深海怪獣進んでた! <2012/05/30 02:49:12> taYkdAR.P
*進んでるよ!投げたり放置したりせずに進んでるよ!
 まだタイトルの深海怪獣出てないけど!
 *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*


[406] このチャイナは好き。エロい <2012/05/14 10:36:17> AzHJfHS.P
[404] ほどよくエロい <2012/05/13 09:14:14> gEXhR7O1P
[403] 見えない!ウヘイさんどいて! <2012/05/13 02:54:28> VW58LM/.P
[402] 爺さんが絶倫で小娘が悲鳴を上げるんですね。 続きはよ <2012/05/13 02:11:35> Q5qi/NB.P
[401] この爺さんを籠絡とか無理だぁ <2012/05/12 23:46:54> M7vUHa90P
[400] じ、じいちゃんが性悪ネズミの毒牙に…!? <2012/05/12 22:54:26> Bz5EEda/P
[399] こういうのは痴女とは言わん。変態だ。 <2012/05/12 22:02:41> Moj0MiS.P
[398] よかろう。その一晩の描写を書くことを認める <2012/05/12 21:09:11> JU5nzUL1P
[397] えっ何この痴女は・・・ <2012/05/12 20:55:15> y98R6bd/P
[396] これは…誰得? <2012/05/12 20:12:36> hVeozYQ0P
[394] おぉえろいえろい <2012/05/12 18:48:39> OZTWaaz/P
*えぇいエロ展開になると反応いいなマジで!!
 このまま乳でもパンツでも一晩分しっぽりボンと出してやろうか!!
 (ムカついたのでガッカリ展開なのではない)

 >こういうのは痴女とは言わん。変態だ。
 >えっ何この痴女は・・・

 >痴女




 ( ^ω^)…

 ( ^ω^)ウフフフフッ♪


[405] ゴジラに宇宙大戦争にウルトラQのパゴス? <2012/05/13 09:53:31> pO53BUq1P
*ゴジラとパゴスは合ってます。
 残りの宇宙大戦争はその、そうではなくて……
 オカルトネタですが、UFO関係事件でも劇的なロサンゼルス空襲事件の写真をイメージしています。
 一応これらの事件(ゴジラ東京襲撃、パゴス北京ウラン倉庫襲撃、ロス空襲)が
 実際に起こってかなりの影響を及ぼしているものだと考えてといてください。


[395] 国連組織は立ち枯れ〜の後ろの絵がゼットンに見えた <2012/05/12 19:46:33> 4w4g8lt.P
*むぅ……解説すると陽だまりで腐って倒れて立ち枯れた樹の切り株のつもりだった
 (´・ω・`)


[393] 指のリハビリに漫画描きまくるといいらしいよ! <2012/04/11 17:51:31> hDBuvf90P
[381] はよ次こいーーーーーー <2011/12/10 06:20:37> S6XvYgt0P
*おおよ描きまくるともさ!
 ここからスピード上げるさ!頑張るさ!!(宣言が守られたためしがない)


[392] 見た目の問題? <2012/04/09 22:40:10> kXxJrh2.P
[384] 怪獣とは?! <2011/12/10 09:33:31> X8Fe2g./P
[379] なるほど・・・わからん! <2011/12/09 19:43:07> PJl0mTO/P
*ここにきて世界観説明はいりまーす。

 要するに「なんでウルトラ名乗ってるのに防衛隊じゃなく自衛隊とか変な連中なの?バカなの?」
 とかいう質問(自問自答)に必死で頭ひねって出した設定というわけです。
 ツッコミ歓迎。
 一応国連所属の防衛隊はこの世界にも存在しています。
 そして『怪獣』とは、その国連組織の連中が認定した相手が『怪獣』と認定されます。
 判断基準は色々規定はありますが、色々な人間だの国だののしがらみのせいで
 強引に『怪獣』認定されたりされなかったり。
 無論『怪獣』認定に伴い補助金だの保険金だので経済もモリモリ動きます。

 そういう『怪獣』の仕組みに一石を投じてきたのが『M・B・M』というワケです。


[391] モンハンとの両立大変だよね <2012/04/09 21:56:52> yCTiO/R.P
[380] 更新が来たとか未だに信じられない、体験版中々良かったね <2011/12/09 21:02:38> oAbvIzn.P
*両立できませんでしたテヘッ☆(ゝω・)v

 3G、面白かったけど水中要素の拡張を希望してた身としてはそこが微妙だったなぁ
 だだっ広い海原とか深海とか流氷とか珊瑚礁とか見たかったんだけど……。
 4はどうなるんでしょね?
 あ、後グラミラは判明時ネタだと思ったんでマジでビックリした。


[390] おもしろいな、突き指直ってよかったね <2012/04/09 19:57:15> yw8QNI40P
[389] 唐揚でも許すから早く治せ <2012/02/09 21:14:32> phTGvAL/P
[388] キターーーと思ったらえらい事になってますね お大事に <2012/02/09 20:31:52> ioVMzYl/P
[387] 本当に半年休む気かwww <2012/02/09 16:39:09> tvlyKIp/P
*突き指、最近になってようやく違和感も消えました。ご心配おかけしました。
 ちょっとだけ経緯を。

 ウチは家が坂になってて、家より上に駐車場があるんですけど
 そこへ行く経路にコンクリの階段がありまして、そこを登っている時に
 右足が滑る
 ↓
 左足を出そうとして右足に引っかかりもつれる
 ↓
 あぶない!
 ↓
 瞬時に出したのが利き手の右('A`)

 直後は痺れててたいしたこと無いかなーとか思ってたけど、病院言ってる途中で
 痺れ以前に右中指と薬指が全く動かない事に気づいて驚愕。
 あれですね、鉛筆持つ時って親指と人差し指以外も頑張ってるんですね!

 しばらく一生モノの障害になるのかとドキドキでした。


[386] いやいやwww下水王の中身があのラリパッパのマーライオンおねーさんってのは普通に察せられるぜwwww <2011/12/14 05:13:42> tImDrKs.P
*よかった……分かっててくれててよかった……
 反応がないと不安になって申し訳ない(´・ω・`)


[385] メガネの顔wwww <2011/12/11 23:16:59> ZAhm8Y20P
*もっと変顔描きたーい!
 変人女(メガネの女)は節操の無いキャラなんで描いてて楽しいです。


[383] >>363 そういえば、山殺しのオッサンは邪眼は月輪に飛ぶの主人公っぽいな <2011/12/10 08:28:06> L9fVqyE1P
*前にも米返に書きましたけど、鵜平は戸渕朔朗(山殺しのオッサン)のモチーフです。
 マジで邪眼の続編いつか描いてくれないかなぁジュビロ……


[382] >>368 作者名は忘れたけど、それってBMネクタールの人だよな? <2011/12/10 08:24:47> L9fVqyE1P
*俺の知らない話してる……マジで誰なんだろう……


[378] モンハンの体験版が来てしまった、ここれから半年は更新来ないんだろうな… <2011/12/07 20:53:40> 527nQGV.P
[367] モンハン発売したらまた更新無くなるんだろうなー <2011/11/29 20:08:11> fHXNqtb.P
*失敬な!更新しましたよ発売日直前に!
 体験版店頭でDLしようとしたら15分も立ちっぱで色々ツラかったよ!
 しかも今これ書いてる時点でまだやってないよ色々忙しくて!


 えっていうか半年お休みしていいの?*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

[377] 核魔人がいい!! <2011/12/07 20:11:26> .n0wR1L1P
[371] 核魔人wwww <2011/11/29 21:07:17> wAxSikz.P
*核魔人、本来もっとクール系なキャラだったはずなのに!
 何故か謎の外人キャラの筆頭に!?どうしてなんだ!

 もしイスラムの人見てたら許してね、悪意があるワケじゃないから!(;´∀`)

[376] 来年も書いてくれ!! <2011/12/03 02:38:13> aeok/9Q0I
[375] 来年も描いてくれよ。好きなんだ、アンタの漫画。 <2011/11/30 13:28:22> 60usm5Z/P
[374] 一気読みしてしまった。すんげぇおもしれーコレ <2011/11/30 12:51:44> 6DZyFR11P
[369] おもしろいからガンバ <2011/11/29 20:50:19> QftB79p1P
*えーと実は…
 もうフラフラ漫画でメシ食うの目指すワケにもいかなくなりまして……
 職探ししなきゃならんのですけども……
 正直今の段階でも結構時間使ってるんで定職付いたら漫画描く時間どうなることか……

 ヽ('A`)ノ ワーオ

[373] 焼肉パーティ大波乱だなwww <2011/11/30 11:52:42> E6NhBpQ0P
*このカオス焼肉パーティ、実はちょっとした意図が隠されています。
 でも描けるのは来年の何時になるか…('∀`;Ξ;'∀`)ソワソワ

[372] 下水王は女だったのか。女なのに異臭するのか <2011/11/30 07:03:39> KYDUeAe/P
*ようやくツッコミが入った……名前調べられたらバレバレだったんだけども('A`)
 そうです女です。巨女です。汚女です。しかもババアです。
 さらに裏設定では子持ちです。
 しょうもない設定盛りまくりです。部分で変人女とカブってます。

[370] アワレなり雑誌記者…wwww <2011/11/29 20:52:40> GdybIun1P
*なんかもうイジられ役になっちゃったよ雑誌記者!
 前はあんなにカッコよかったのに!どうしよう!

[368] あれ思い出したすっげーマイナーなUMA系マンガ。無人島にツチノコ捕獲しに行ったら古代生物に食い殺されるヤツ <2011/11/29 20:25:52> bNSF9mi1P
*J(;'ー`)し<一体何のマンガの話してるのかカーチャンちょっと思いつかないわ…

[366] もうちょいコメあってもいいとおもうの <2011/11/29 19:17:30> gRvaIRM1P
*……前は色々米数気にしてたんですけどね……なんだか慣れちゃった……
 一応更新ごとに米返してるんで今更増えたら大変なことになりそうだけれども(´-ω-`)

[365] 下水王まじかぁーーー <2011/11/28 18:01:35> gyaIE9X/P
[356] ゲロマミーレwww <2011/09/29 20:16:07> /FwnCNH0P
*えーと、ゲロ&ヤク中なのはともかく下水王がアレなのは皆気づいてるんかな……?
 誰もツッコんでくれないけど……

[364] 芸風ってなんだよwwww <2011/09/30 23:59:11> B4u5FT7/P
[357] おい核魔人wwwwwwwww <2011/09/29 20:30:40> yXcPCQj1P
[355] 芸風wwwww <2011/09/29 19:58:29> GR5.za3.P
[354] おもしれえおっさんだなw <2011/09/29 19:53:15> .2NI5t51P
[353] よ〜めにーーーこないかーーー♪ <2011/09/29 19:30:57> zzip2Iw.P
*えー、この核魔人さんはとある理由でおヨメさん募集中です。
 地元では探そうと思っても探せないので、よその国に来たついでにヨメ探ししておられます。
 理由については真剣でシャレにならない事情ですが、傍目にはオモシロキャラで通っています。
 ちなみに彼のお仲間もヨメ募集中のため、あの集団はある意味大変危険です。

[363] ちょうおもしろかった ヘルシングが好きなのは分かった 藤田和日朗も…? <2011/09/30 01:45:56> ugX65Oq0P
*両者とも好きな漫画家です。
 意識して似せてる訳ではないんですけど、やはり無意識に似るもんなんかな?

[362] 3DS買う気になれん俺は涙目 <2011/09/30 01:16:16> OFbdZus1P
[359] 水中で使える武器が増えたよ!まさか水中で弓を使ってガノトトス狩れる日が来るとは・・・ <2011/09/29 20:44:19> FK/imOV1P
*3DS確保して待ってるよ3G!買ってから二ヶ月は経ってるけど!
 ……今の所なんだか無印G以来の亜種祭りになっちゃいそうな……
 ブラキさん以外の新モンスは居ないのか……
 それにティガはどこへ……

[361] 更新やったー <2011/09/30 00:42:53> OFbdZus1P [360] きゃああああ!!更新きたああああああああ <2011/09/29 22:45:23> RNfXg8b1P *あああまたやっとの更新ですー。
 待って頂いてる読者の方々には本当に申し訳ない……
 というかそろそろマンガ描く時間無くなるかもしれない……

[358] 下水王読み返したがスランス… <2011/09/29 20:33:57> 68lW.1K0P
*ご指摘ありがとうございます。反応遅れましたが修正しました。

[352] 読者ページにFAきてたよ。 <2011/08/08 11:04:09> En0jYXD/P
*連絡ありがとうございます。回収&頂き物に追加致しました!

[351] きた!チーコちゃんきた! <2011/07/30 19:13:05> hjw4hDK0P
[346] 魔眼kitaaaa! <2011/07/29 21:34:20> dRozHyS/P
[349] あれ、下水のおーさま…? <2011/07/29 23:33:07> /H20CXq/P
*( ^ω^)


( ^ω^)ウフフフッ♪


[350] 作画にどれぐらい時間かかってるんだろ <2011/07/29 23:40:48> PRf.Qnr1P
*ぶっちゃけ人物はあんまり時間かかってません。
 自分の手癖に合わせてデザインしてますし、数をこなすと記号化・作業化して慣れてきます。
 問題は怪獣と背景……('A`)

 怪獣は描いてて楽しいので時間かかってもいいとして、
 背景特にビル群に関してはパースも考慮して書き込んでくともう作業量が('A`)
 丸一日ビルの窓描きこむとか('A`)
 とりあえずどうにかして手を抜けないか色々試してますけど…難しいです

[348] 今やってるウルトラマンの再放送よりこっち読む方が面白い <2011/07/29 23:22:36> zhVkj2v/P
[347] デザインもぱねぇ ストーリーもぱねぇ センスもぱねぇ パパパネェ <2011/07/29 22:25:06> 6wXwNSh.P
[344] こうしんきたぁぁぁsぁぁぁぁぁぁぁsぁsぁsぁぁぁぁぁぁ <2011/07/29 20:21:32> pSnYyyB0P
*きたわよ J( 'ー`)し
 またいらんことしすぎて遅くなっちゃったわ J(;'ー`)し

 ウルトラQダークファンタジーがつまらん!て動機で始めたのが小説だったけど
 最近のウルトラの展開は正直微妙だわJ( '皿`)し
 というか新作ウルトラが見たいわJ( 'Д`)し

[345] モンハンのオリ漫画描いてくれ <2011/07/29 20:32:04> pSnYyyB0P
*モンハンのマンガは是非描いてみたいです。
 でも時間がゴニョゴニョ……
 というかぶっちゃけ装備がマンドクセブツブツ……
 一応オリジナルのモンスターイラストはフォルダで溜まって腐ってるけどどうしようかナー

[343] 面白すぎ!もっと伸びないものか・・・ <2011/06/03 20:49:00> GRp4Qyg.P
*別の方のコメントにもありましたが一見”つまんなさそう”というのが原因だと思います。
 しかしどうすればキャッチーになるのか……
 もっとアクション増やせばいい?
 それとも乳尻フトモモ?
 やっぱり……連載速度?

[342] 毎度毎度丁寧ですげーぜ! <2011/05/26 23:57:00> SsyEQwn.P
*うん、丁寧にやるとね、一コマに一日かかるとかね、色々ひどいの。
 だからもう直線とかパースとかいらんこと考えないことにしたの。
 多分酷い事になる思うけど(´-ω-`)

[341] なんか平野耕太っぽいな <2011/05/26 23:36:00> HsFCuA50P
*ヘルシング大好きですし、確実に影響は受けてるかと思います。
 ステポテチーンな部分とかはマネ出来ませんが……(ノ∀`)

[340] つまんなそうと思って読み始めたが面白い <2011/05/26 23:11:00> HsFCuA50P
*キ、キャッチーじゃありませんか?
 そうですよねハハハハハ(微妙にダメージ)

 一見つまんなそうなのはどの辺なんでしょうか?

[339] 超好み!面白いです! 続き待ってます! <2011 05/12 12:04> 1tbXDxT.P
[338] 面白くなてきた! <2011 04/28 23:48> i7ndE2X0P
[337] やばいおもろいで <2011 04/27 00:32> m70//oL/P
[335] 背景の書き込み半端ないな <2011 04/26 20:49> jCdSL/u1P
[334] レベル高いな。面白い! <2011 04/26 19:45> D0S65dM.P
*コメントありがとうございます!えーと面白くなるのはもーすこしお待ちください('ω`)
 まだしばらく色々と前フリ続くよ!焼肉パーティもね!
 しかし背景書き込みがつらいつらすぎる…

[336] 作者米不覚にもわろたwwww津波か地震か原発か <2011 04/26 21:05> GG6GY1C1P
*ドーレーニーシーヨーオーカーナー( ・ω・)
 テーンーノーカーミーサーマーノーイーウートーオーリー( `・ω・)=3

[333] 湯の浜さ〜ん♪ <2011 04/26 19:28> SDH/O3G.P
*再登場早々にお喜びのところ誠にもうしわけありませんが
 湯ノ浜はしばらく退場と相成りました……oTL

 しばらくすれば再登場すると思いますので気長にお待ちくださいナ
 *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

[332] ま、まあ肩を落とさないで… <2011 04/22 12:03> IGRFbKE1P
[327] 気にスンナよ <2011 04/06 13:56> kw6bcmY/P
[324] 問題ない <2011 04/06 00:36> hoEMBi90P
[322] 好きなように描けばいい 不謹慎なんて気の持ちようよ <2011 04/05 22:06> yVQwEgR0P
[320] 不謹慎ワロタw <2011 04/05 19:59> bdim3F8/P
[319] 津波っぽいな・・・ <2011 04/05 19:39> HQk94zA0P
*えーと不謹慎ネタについて。
 津波そのものではないですが類似した事態です。被害もデカいです。
 とりあえず読者の皆さんあんまり気にしてないようなので、そのまんま描いてみることにしました。
 ハードな描写はなるべくしないよう心がけます。

 今回の震災や津波の経緯からは非常事態について随分勉強になりました。
 というか、イマジネーションを掻き立てられました。
 もしかしたら当初の予定よりももっとアレな描写になったりしてry)

 あっでも原発非常事態はないよ!Gさん出していいなら別だけど!
 でもでも米軍は来るよ!空母込みで!

[331] イージスのおねーさんが可愛いから他はどうでもいい。 <2011 04/08 21:51> gRm29GB.P
[330] チーコちゃんはでないのか… <2011 04/08 04:01> QoI5kYp/P
*( ^ω^)…




 ( ^ω^)ウフフフッ♪

[329] すごく面白いです!一気に全部読んじゃいました! <2011 04/07 00:12> M4ZVmFs.P
[328] やばい怪獣アツい! <2011 04/06 16:15> 1Dt1fsb.P
[325] 更新お待ちしてました!!!!!!!!! <2011 04/06 00:47> FrSQXcm0P
*皆様お待たせしました新章突入です&初見の方初めましてよろしくお願いします!
 これからも怪獣いっぱい出すからよろしくね!!(多分)
 さあ巻きでいくぜぇぇェェエエ────!!!(恐らく)

[326] 俺は今回すごい早風呂になってしまったなぁ…まだ色々クリアしてないのに <2011 04/06 02:38> nEn3pkx/P
*ごめんなさいまたオフロ入ってます('∀`)ウフフ
 流石に一度に入ってる時間は短くなってるけどね!
 とりあえず蓄電殻もっと出せや駄犬!

[323] 相変わらずかき込みがすごい <2011 04/05 23:59> JolVotH1P
[321] この漫画すごいな。プロ志望? <2011 04/05 20:21> PAM5NoS/P
*漫画ってどうやったらご飯食べられるの?(割と本気で)

 書き込み自体は時間と根性さえあればいくらでも叩き込めるんですよ……
 ただ超めんどくさいのにスルーされる可能性も高いというハイリスクな描き方だものー
 じゃあ何で止めないのか?

 描いてる間はトリップするからネ(゚∀゚)トマラナイノヨー

[318] 新作キター <2011 03/12 07:31> DDJYAbk1P
[317] いよいよ本編の続きが!楽しみだ <2011 01/29 23:32> kDA7LDD.P
[316] よ、ようやく更新か・・・・          まってたぉ〜〜〜 <2011 01/29 11:18> v3WcP2i0P
[315] まってったああああああああ <2011 01/29 01:07> rgb8AzA0P
[314] やっと話動くか! <2011 01/29 00:57> fvG/mfb0P
[312] うおおおお久々の更新きた!!!!! <2011 01/28 23:50> jiS5AqI0P
*お待ちになってる読者の皆さん、お待たせして申し訳ない……
 (何か毎回謝ってる……)

 更新速度もカタログから落下するのと競争するような状態に。
 もういっそネーム状態で上げられれば週一程度のペースになれるんでしょうけれども。
 読者の皆さんはどうでしょうか?
 絵のクオリティと引き換えに更新ペース上げた方がいいんでしょうか?

[313] 「核魔人」「人間神盾」と並んで「怪獣少女」「変人女」か、しまらねえw <2011 01/29 00:21> gZq8lYW0P [311] ようやく主人公組きたと思ったらしまらねぇwwwww <2011 01/28 23:06> Hxmpm.o/P
*主人公は有る意味オチ要員、コレ基本です。
 ただしやりすぎるとギャグ時空から帰ってこれなくなるので注意が必要です。

[310] ついに役者が出そろったか <2011 01/28 21:49> VexOez80P
*出揃いました。やっと出揃いました。
 ……というか新キャラ紹介し始めた頃にMH3rdの前情報がチョロ出しされてたはずなのに?
 あれれー?(コナン風に)

[309] あれ?なんで猫空飛べたんだろ?? <2011 01/28 21:47> 5SY82qc/P
*描写不足で申し訳ない……補足すると、
 人から逃げる→高い所へ→庭木or電信柱等に登って身動き取れない
 という普通の猫にありがちな大ピンチ状態から、この有翼猫は滑空により脱出してきたんです。
 (滑空なので今より高所へは飛べません)
 で、追い掛け回され続けて疲労困憊で綾の頭上に着地、というワケです。

[308] 見せ方うまいな <2011 01/28 21:36> Ipm3rZi.P
*演出方法に関しては自分の中でちゃんと論理的に処理出来ておらず、毎度うんうん唸りながら
 ネームにしてるのでお褒めに預かると嬉しいです。

[307] モンハンから帰って来たか…… <2011 01/28 21:01> /ropBdv.P
*多少ヌルかったですがいいオフロでした。
 ……しかし毎度のコトながら禁断症状が……
 スラアクタチフエランスマダツカッテナイシ……(゚∀゚)フフーフフフーフ!

[306] ねー マダー? あたい もぅ ぬれぬれ〜 <2011 01/26 09:08> 9VYh8JI1P
[305] そろそろ更新してもいいとおもうの <2011 01/20 13:12> rIf6/yN1P
*ビッチが出たぞ────!!ヽ(`Д´)ノ

[304] 意味がわからん <2010 11/30 22:03> ckSKC8T.P
*うn自分で読んでても意味がわからry

 ウウンナンデモナイナンデモナイヨ-

[303] おひめさまが可愛すぎて胸キュン…… <2010 11/30 18:45> Bu8H2RC0P
[299] おっぱい! <2010 11/30 01:03> hQeWjgF1P
*結構キャラデザインに苦労したので反応があってありがたい。
 軍帽もおっぱいも(゚д゚)ムズー

 このキャラは前の米返で言っていた『超能力者』です。
 作中でも描写してますが、単なるロケット弾を精密誘導させる能力、と思ってください。
 その能力の正体は彼女の出自に直結してますのでまた後ほど。
 モデルは某エロ同人のおっぱいとアバラと表情が魅力な某キャラです。
 というかトレースに失敗しました。

 ちなみに後ろにいたのはロボットではなくパワードスーツです。
 中の人はこの部隊の指揮官です。
 実験部隊なので妙な武器を色々押し付けられてます。携帯電磁砲もその一つです。

[302] ぶえええええおもしろすぎる!!!初見で一気に全部読んでしまいました!
  <2010 11/30 15:54> nYkrXMC/P
[301] やっと更新きたお!! <2010 11/30 10:34> XQKrkzq0P
*遅うて申し訳ない……今回もまた「やっと」です。
 果たして初見の人ついてきてくれてるんだろうか('A`;)

[300] いいよ <2010 11/30 02:06> kSEVcTC0P
[298] もういいっすか <2010 11/30 00:10> xY1/ort/P
*えっ何の話?マゼテマゼテー

[297] いろんな異名を持ってるキャラがどんどん出てきてwktkするなwww
  <2010 11/29 23:29> VDO7FGK0P
*とりあえず異名持ちキャラは今回はここまでです。
 実は3キャラ名乗ってないのが居ますが、彼らは後ほど。

[296] その風呂からいつ上がるつもりだテメェwwwww俺も入るけどwwwwww
  <2010 11/29 21:09> AD/VM6d0P
*とりあえず正月三ケ日中になんとか全クエクリアしました。
 で、今は2キャラ目でだらだらガンナーやってます。

 終わるのいつかって?3キャラ目クリアまでだよ!(`・ω・´)
 狩友?ンなもん居ねェよ!(`;ω;´)

[295] 小説版の方で送っても漫画版と同じところに送られるみたいですな。
 それはそうとこういうガチガチに設定固めてる作品は大好物。 <2010 11/25 05:41> XaOrw6G.P
*ああ……ほったらかしすぎてコメント統合されちゃってるのか(´・ω・`)ムムム
 妄想だけなら湯水のようなのに時間ないし。
 そのせいで余計な設定だけ膨らんでいく(`・ω・´)フォオオオオ!

[294] 地底怪獣3の次のページのリンクが間違ってるよ <2010 11/23 18:03> sIEDo6g1P
*ご指摘ありがとうございます。訂正しました。
 何故だ……何故コピペ改変してるだけなのにこんなにミスが出てくる……

[293] アルプスの長虫ってターリーモンスター? <2010 11/23 11:44> KIDWLFN.P
*(・∀・)バレタ!
 ごめんなさい許して学研!

 ターリーモンスターというか
 『ターリーモンスターを正体として描かれたネッシー』の絵ですね。
 コイツやカバゴンやグリーンアイズは怪獣魂にビンビンくる絵面です。
 いつか何かで使ってやろうと思ってましたが、ここで使っちゃいました。

 とりあえず作中設定ではネッシーと『長虫』は同属と考えてください。

[292] 更新たのしみにしてるお〜 <2010 11/22 08:55> ACZBYiH0P
[291] OMOROIDETH KOUSIHN GANBATTE!! <2010 10/23 15:56> at1STc/.P
[290] ↓訂正 文藝の方の更新も待っとります <2010 10/07 04:00> 9//kBz8/P
[289] こっちの方の更新も待っとります <2010 10/06 20:46> M/iP3/7.P
*まっこと申し訳ない皆さん……描いてるよちゃんと描いてるよ!
 でもじぇんじぇん進まないんだよ!一日4〜5時間描いても半ページとかザラだし!
 こっちだって早く進めたいけど丁寧に描いてると牛歩になるんだもの!
 ……
 …


 ……富樫化(ボソッ

[288] みんなキャラアクが強い事強い事wwwだがそれがいい!! <2010 09/28 20:58> /aNCnxX0P
[284] これキャラ使い切れそうにないwwww <2010 09/23 22:11> AT0xmav0P
*('A`;)Σビクッ

 ……大丈夫!全員に活躍の場はあるよ!よ!

[287] ランキング登録しないでこの描き込みとか、勿体無いの代名詞のような作品ですな。
    <2010 09/28 02:58> KEJPwYd0P
*ランキングか……あああったなそんなの……(遠い目)
 マンドクセ('A`)

[286] 小説の方の怪獣が漫画の方に出る事って今後あります? <2010 09/23 23:10> oIeSf00.P
*一応予定では一匹ゲスト出演させる予定です。
 只あくまで主役張るのはオリジナルで行くつもりです。

[285] カプセル怪獣じゃん <2010 09/23 23:04> /T/EbeX/P
[282] 怪獣カプセルきたこれ <2010 09/23 20:25> kPxAayH.P
[281] 下水王ってかっこいいのか悪いのかw <2010 09/23 20:22> yQlkVa01P
[280] 下水王はポケモントレーナーでもやってんのか? <2010 09/23 20:03> WkwADdH0P
*はい、怪獣カプセルです(違
 以下読み飛ばし推奨言い訳。


 この欧州の連中『アンデルヌ山猫学会』は、言うなれば
 動物のように怪獣を捕獲し、使役し、売買して利益を得る『怪獣商人』です。
 古来より欧州で『使い魔』などと呼ばわれながら伝わってきた怪獣操作技術が、
 大航海時代そして植民地時代のもたらした未開の地の怪物たちに対する
 博物学的需要によって発展、科学技術等と融合し出来上がったもの、
 それが『アンデルヌ魔術』の正体です。
 『アンデルヌ魔術』の中でも秘術扱いなのが『瓶詰法』で、
 怪獣を情報化・圧縮し、必要に応じて再構成し使役する技術です。
 簡単に言えば彼らはカプセル怪獣の技術を独自に発明・使用しているワケです。
 欧州の力が相対的に低下した現代でも彼らはそれまでの広いチャンネルを維持し、
 今でも世界各地の怪獣がらみの事業には少なからず影響を及ぼしています。
 特に影響力が強いのははやりEU各国を始めとする欧州内。
 他に旧植民地(アフリカ・南アメリカ)などでも勢力を持っています。

 と、ここまで描いてアレですが
 これから多分この作中での「怪獣とは何ぞや」をやる時に
 それなりの役回りを演じることになると思います。乞うご期待!


 以上設定厨でした。長い。

[283] 久しぶりにまとめて読んだけど…クオリティ高すぎ、展開すごすぎだろ常考。
    それはそうとChinko吹いたww <2010 09/23 21:33> 9tD2ORF/P
*お褒めの言葉ありがとうございます!
 あとちゃんとツッコミありがとうございます。ポピュラーすぎてダメなのかしら
 CHINKOホームラン……

[279] ま、まだ出て来るのか渾名持ち… <2010 09/16 03:40> qLba7c/.P
[276] コレは新キャラを出しまくって投げるパターンだな。モンハンも出るし。
    <2010 09/14 23:20> /BW8PgC1P
*あ、あと二、三人なんじゃ!
 もう少し!もう少し我慢してほしいんじゃ!絶対投げたりしないんじゃ!!
 (P3プロモをリピートながら)

[278] ノーマネーでフィニッシュです <2010 09/15 00:16> A3W.5Ad1P
*本当に……お金が無いよ……
 車検があったと思ったらファンベルトが切れて免許更新も来て
 更に軽が税金四倍とかブチ上げられて
 ムカついたんで久々にPSP出したら覚えてた以上にスゲーきちゃなくて
 しかも○ボタン利きが悪い上にミラ撃退前にバッテリー切れるとか何それもう……

[277] 地底怪獣は ウルトラQ+60年代怪獣映画 っぽかったけどこれは……
    いやぜんぜん面白いからいいけどね!! <2010 09/14 23:31> m0JhxMw1P
[275] 個性的な新キャラが続々とwww <2010 09/14 21:08> sqedi6E/P
[274] すげえ・・・すげえぞ・・・・・ <2010 09/14 20:39> Oj2DztT1P
*下記の米返信で言及してましたが、魔術師の登場です。
 最近の新キャラだらだらラッシュは世界各地からキャラを登場させてましたが、
 ヨーロッパ連中は魔術師にしよう!しかも変態!!
 ということで決めていました。
 趣味詰め込みすぎて色々違和感丸出しになりましたがその辺はご容赦。
 欧州には欧州なりの方法で『怪獣』と関わる連中が居る、ということで一つ。

[273] イエローケーキ(濃縮ウラン)とは恐ろしい <2010 08/01 21:23> 0DiJL2P1P
[268] 自家製イエローケーキ?? <2010 07/31 21:16> UU1Clkj/P
*えーと自家製イエローケーキのあたりはその……
 『オホホホようこそいらっしゃいましたわお客様
 ウチの自家製イエローケーキはご近所では結構な評判ですのよぜひお土産にお一ついかが?』
 というハハアメリカンジョークでございまして……
 説明させんなハズカシイ( *∩∩)キャッ

269] 「使える核」こと戦術核兵器とはまた大胆な…ww <2010 07/31 21:22> zs3FbIG0P
*はい、核兵器をちょっと強力な爆弾のノリで使うムチャな連中の登場です。
 こいつらの各技術の大元はソ連崩壊時に流出した戦術核技術ですが、
 彼ら一族の特性も相まって現在は更にムチャクチャな核兵器を開発しています。
 只、この作品内の世界ではある事情で核が脅威としてそれほど価値がありません。
 その辺は後ほど。

[271] 核www魔www人www <2010 08/01 00:40> mEjPlpg/P
[270] なんかもう色々カッコイイ <2010 07/31 21:39> Svfe7Dr1P
*ああ狙ったとも!中二ギャグ寸前のカッコを!
 ちなみに元々ハキムは”火炎魔人(ファイアジーニアス、発火能力者)”だったけど
 怪獣相手に火事起こす程度じゃショボイヨネーということで核使いになっちゃったよ!

[272] 面白いけどこれだけ面白キャラたくさん出てきて
   風呂敷は本当に畳まれるのか心配になってきた <2010 08/01 08:25> O5GKGKg/P
[266] 番外編もいずれ本編に繋がるんだろうか <2010 07/31 20:01> nTRsFHV0P
*ご心配おかけしてますが、一応全員本編にからむ予定です。
 本編中の世界情勢の説明も兼ねてますのでまとめてボーン紹介とはいかず、  このような一人づつの紹介となってます。
 一人一人精魂込めてキャラ作ってますので完全空気キャラは居ません!(`・ω・´)



(´・ω・`)
イナイトイイナ…

[267] yossya <2010 07/31 20:18> IK3QyRT/P
*yonda?

[265] 待ってるんだけどなァ・・・ <2010 07/25 17:50> u1LzN2C0P
[264] 一ページにかける情熱がすごい <2010 07/20 20:34> Pd0UFI.1P
*毎度お待たせしております……。謝るしかありません。
 クオリティ維持するとどうしてもこのペースです。
 ネーム状態なら週一ペースで更新も可能なんですが(代りに絵がすごい事に…)

[263] こいつうぜぇwwwwこの女はいい新キャラwwww <2010 07/07 09:49> c9BVpa7.P
*見たそのまんま丸分かりでしょうが、こいつのモデルはシーシェパードです。
 船もそうです。アディギル号が空飛びそうだったんで微妙に飛ばしてみました。
 他にも時事ネタ色々突っ込んでました。
 ツッコミはありませんでした。
 ( ・з・)アルエー?

[262] こういう怪獣をめぐって回る群像劇もイイネ! <2010 07/05 12:28> PI9tGDJ/P
[261] 豪華3本立てだな <2010 07/04 13:42> ab2jnfD/P
*まだまだ続くよ!やったねたえちゃん!
 多分豪華7本立てぐらい行くんじゃないかなないかな!!
 でも執筆速度はは上がる気配がないよ!酷いねたえちゃん!!
 ヽ( ´∀`)ノ ウフフー

[260] 戦艦も怪獣もかっこいいなー。これは本当に描くのが大変そうだw
  <2010 07/04 13:24> nLZ3/DI1P
*マジ大変でした……艦橋とか描き慣れない複雑なものは特に。
 それ以上に表面効果翼艇とかが大変でした。
 逆に怪獣は描き足りない!折角デザインしたのにはっきり描いたのがニコマとか!!

[259] 魔眼聖者の3P1コマ目ってなんだろ…眼? <'2010 06/09 18:44> SrsRfVW1P
*えーと、コレ対物ライフルのスコープのレンズです。
 ごめんね適当な絵で('A`)

[257] 山殺し…北海道のクマの事かな <'2010 05/29 21:45> Np/s/UD.P
*戸渕のあだ名”山殺し”。
 クマも含みますが、クマだけじゃありません。”外道撃ち”と関連があります。

[256] また人が増えてる・・・ <'2010 05/29 19:21> fVNHPJE1P
*まだまだ増えるよ!
 やったねたえちゃん!

[254] マンモスちゅう!それアンギラスや! <'2010 05/28 15:15> XcUmGWl1P
*ツッコミおそーい!!( ´∀`)ノΣビシッ

[258] 異棲人?(いい加減この体勢疲れたな・・・) <'2010 06/02 20:47> 9.H0G8p.P
[253] 新参ものですが。楽しく読ませていただいてます。小説もできたら続きが読みたいです。
  <'2010 05/28 01:05> ouAT.Df1P
*あー……('A`)
 えー……('A`)('A`)

 本当にネ、マンガでいっぱいいっぱいでネ……('A`)('A`)('A`)
 小説のネタはぞろぞろあるんだけど暇が無くてねー……('A`)('A`)('A`)('A`)
 もうちょっと待って……ホントにもうちょっと……('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)


<オチャーン!アソンデー!                      Σ('A`;)('A`;)('A`;)('A`;)('A`;)

[251] またユニークなキャラが! <'2010 05/27 23:29> gPNpIgp0P
[255] マンション内一体どうなっちゃってるんだこれ <'2010 05/29 00:31> 364Y2Hd1P
[250] おおおおおお?何か怪獣から意外な方向へ <'2010 05/27 23:26> nqj97JV.P
*えーと、一応補則します。
 このマンガ(というかウルトラ世界)では、心霊現象とか妖怪とかがアリなんです。
 SFぽいギミックだらけなんでアレですがオカルト関係は存在します。
 だから幽体離脱します。
 飯田山にはウーがいます。
 宇宙の果てでは怪獣墓場でシーボーズがまどろんでます。
 根源的破滅招来体を察知した魔神加藤のようなものが目玉のオバケに変身します。
 
 以上を踏まえて。
 このマンション、霊的環境の均衡が崩れて雑霊の巣窟になっちゃっいました。
 つまりオバケ屋敷です。グレイみたいなのも雑霊です。
 で、そういう環境にしてしまったのが最後に出てたメガネの男。
 均衡を崩して何かしようとしてたんですが戸渕にイワされちゃいました、という話。
 黒犬獣(ブラックドッグ)はメガネの使い魔なのでした。

 何故戸渕が霊関係にちょっかい出せるのか、メガネは一体何してたのかは
 おいおい説明していきます。(また広げたフロシキが1つ……)



 最後に1つ。
 魔術師も存在します。超能力者も存在します。
 つか出ます。

[252] 鵜平! <'2010 05/28 00:20> boj76rF/P
[249] そのうち呪いのフクロウと激闘を繰り広げそうな爺さんですな<'2010 05/27 22:31>
  u07haKE0P
*下方の米返でも書いてましたが、戸渕朔朗のモチーフは鵜平です。
 いやもうね……アレか黒博物館か連載だと思ってたら月光だったのがね……
 なんかこう……悔しくてね……
 気が付いたらラスボス的位置に鵜平が……

[248] 可愛いなおい <'2010 05/27 19:09> SGcX8CV1P
*な……何が!?(カワイイものを描いた覚えがない)

[247] イヌマサの衣装の変更=自衛隊の制服がちょっとデザイン変更になったで通じる、OK
   <'2010 05/27 18:24> .0DV26w/P
*正直それで済ませられるならありがたいんですが(;´∀`)
 描いてるネタがネタだけに軍オタさんに絡まれたらどうしようかと戦々恐々でして(;´A`)
 それでも軍事関係は知識の自転車操業でgdgdなんで…(;´д`)  ……




 ((((((((((;゚Д゚))))))←何か思い出した

[246] ミクがいるなw <'2010 05/27 16:38> bJLKUwS0P
*……どこ?どこに!?(描いた覚えがない)

[245] 新キャラキタw <'2010 05/12 18:07> NR9P.871P
[244] また新キャラ来たww覚えられないww <'2010 05/11 23:23> 2j/QDEa1P
*( ^ω^)



 ( ^ω^)ククク…

[243] 何て面白いんだ 絵もうめぇ! <'2010 05/08 23:53> /71vIZv0P
*応援ありがとうございます!
 しかしほぼ毎週、甥姪三人が襲来して執筆時間が削られていく日々……

[242] イヤァーン <'2010 05/08 10:33> FdpzqyJ/P
[241] 最近菓子売り場で見かけるマンモスの肉はこの人が狩っていたからなんですね  わかりました <'2010 05/08 09:59> 8th7RxH/P
[239] マンモスって哺乳類だと思ってたが俺は間違ってたのか… <'2010 05/08 01:35> XVrvLe1.P [237] アンギラスww <'2010 05/07 22:25> kseEUhU1P [236] 俺の中のマンモスがゲシュタルト崩壊w <'2010 05/07 21:48> /KIRJo50P
[235] イヤァーンwwww <'2010 05/07 21:41> vLjvjI4.P
*ネタ振りにツッコミありがとうございますw
 アンギラスがシベリア出身なんでおロシア人と対戦させるには好都合だったんですが、
 流石に東宝特撮まで混ぜるとカオスになるのでこうなりました次第です。
 一応補完しとくと、彼の元の所属では怪獣全般へのコードネームが
 ”マンモス”だったから、というどうでもいい設定が付いてます。


 ところでデアゴスティーニさんビオランテはマダー?

[240] 星喰さんはまだですか <'2010 05/08 02:03> 3/ZMziJ1P
*何故絶奈さんがここに…………あ、違った星喰星の事か
 残念ですがマンガでアレを出す予定はないのです、ご容赦。

[238] なんかすごい久しぶりな気がする <'2010 05/08 00:17> /Yg04Gv.P
*い、一応月一ペースで更新してるよ!よ!!

[234] そんなことないよ!この漫画はすごい面白いよ!! 
ただ、読者にやさしくないだけだな <'2010 05/07 21:18> /kQCHT61P
[233] >>230 つまんないからだろ^^地底怪獣もう少し短く綺麗にまとめれば人気でたかもね^^
<'2010 05/07 21:05> XiFv8310P
*はい、読者に優しくないですこのマンガ。自分本位で読者の事殆ど考えてません(;^ω^)
 ただ地底怪獣を短く綺麗にまとめたとして……このマンガ人気出たかなァ?

[232] おおおおおおおおおおおお <'2010 04/08 11:11> qIR8hpO1P
[231] 面白いなあ。続き気になる <'2010 04/07 17:07> IJ6n4wM.P
*先に謝ります。
 ごめんなさい。



 レッツDASSEN!!ヒャッハー

[230] なんで伸びないかなあ <'2010 04/07 15:49> 0ZYi5kJ/P
*米の事でしたらもう自分は諦めてry)
 まあ話の進みが遅いと語ることも無いでしょうし、こんなもんだと思ってますよ。

[229] 個人的には絵的にも話的にもこれでもかってくらい書き込んでる現状が好きなので、 年一話ペースでも読むぜ。 <'2010 04/07 14:13> /9nFVFm.P
*書き込みについてなんですが、本当はもう少し減らしたい所なんです。
 あんまり増やすとその、何だ、指ガ死ヌ

 でも題材上それなりに書き込まないと映えない部分も有るので難しい所です。

[228] 一気に読む分には良いんだけどやはり話長いと思うな <'2010 04/07 12:19> BgBSPRo1P *ごめんなさいまたいらんこと思いついて長くなるの……
 ダレを更新ペース加速で補おうとしたら甥と姪と姪が襲撃してくるの……

[227] 更新きた! そういえば結構前に読者ページでFA見た気がする   あとノートマスターにFA飾ってあったよ
*報告ありがとうございます!両方とも頂きました!
 頂き物に載せておきます!


 ……よく考えたらフラッパーで紹介されてもう一年かぁ……(´・ω・)y-~

[226] ツヅーキヲマッテマース。
アトハヤークミヤヅカーエデキルトイーデースネ <'2010 03/30 20:36> qeW9JA01P
*ゴメンナサーイワタシウソツイテマーシタ……
 〜長いので省略しました〜

[225] 続き待ってます <'2010 03/29 20:30> wTEB.Sj/P
*少々身の回りが忙しいので、ちょっと待って頂きたいです。

[224] ただの女子高生に随分と肩入れするなぁ湯ノ浜  <'2010 03/10 15:40> 6/D0ztK1P
*えーと肩入れではなかったり……
 今後、何故湯ノ浜が女子高生にあんなこと言ったのかその背景も少しづつ出していきます。

[223] まだ途中だけど面白いっす。
この世界の延長戦でのウルトラマンとか見て見たいです <'2010 03/10 02:50> Wmvg16t/P
*残念ながら、わたくしウルトラマンというキャラクターにはあまり興味が無いのです……
 理由は別に何処ぞの評論家みたいな小難しいもんではなく、自分の幼児体験からで

 『ソフビ人形が自立しにくいから』

 ですw

[222] 何か変なの湧いてるが、個人的に今新都で一番楽しみにしてる連載なので頑張ってほしい。
あと湯ノ浜うざいw <'2010 03/09 23:49> Slg8agm1P
[221] よし、正直に言おう。無駄に長い。面白くない。 <'2010 03/09 23:19> 8n.Sv430P
*批判される方は皆長い長いとおっしゃられる……
 自分としても分かるんです。長くて脱線しまくると読む気無くなるのは。
 ただ、描いてる時はまた別で頭の中でまだ足りんまだ足りんと悲鳴が上がってるんです。
 一応新都社というある種の自由区で描かせて頂いている以上、
 自分の思う様に描いていきたいのですが。

 こんなだから宮仕えできんのですな俺。

[220] メスガキ! <'2010 03/09 21:59> dsKIb8l0P
*んまっ!卑猥!!

[219] 湯の浜池面率うpしてね? <'2010 03/09 19:35> FH/MsgN0P
*何言ってんだお前!湯ノ浜は初登場時からずっとイケメンだろうが!!ホレ見ろよ!!!



……
(悶絶)

[218] うっわぁあぁぁあああああガチでアツイ!!!もうワクテカカカ <'2010 03/09 19:08> cT13wHK1P
[217] 原作が原作だからな <'2010 03/09 18:42> 1rMf7RQ/P
[216] レベル高!w 読んでてワクワクしてくる <'2010 03/09 17:43> 4dwD3se.P
*応援ありがとうございます!なんか寄り道してますが期待して待っててください!

 原作のウルトラQは今でも好きです。
 事ある毎に引っ張り出してぶっとおしでかけたりしてます。
 ……が、先日遂にDVDの限界が……206便が飛び飛びに……(´;ω;`)カイナオシナノカシラ

[215] 会話が読んでて楽しい ヘルシングとかブラックラグーンとか、
こういうゾクゾクする会話をかける人はすごいと思う <'2010 03/09 16:51> 0PD7gwR1P
*ヘルシングもブラクラも好きなことは好きですが……
 いかんせん各作品のセリフの原点に当たるモノに触れていませんので
 単なる中二化フレーバーがひしひしと(;'A`)

[214] 相変わらず湯ノ浜うぜえな! <'2010 03/09 16:32> 6EP8FiU1P
*湯ノ浜という人間は、相手をつついていじってムキになって手を出してきたら
 からめ取るという非常にめんどくさいキャラです。
 とりあえず彼の言動は一応注目しといて下さい。貴重なネタバレ担当ですw
[213] 小説版の夜光樹のリンクおかしくなってますよ、後半部分に行けない <'2010 01/29 09:29> /7usA7Q0P
*ご指摘ありがとうございました。修正しました。

[212] うわつまんね^^; <'2010 01/27 20:36> q4DOR4U0P
*^^;^^;^^;

[211] 懐かしいキャラが・・・ <'2010 01/27 19:28> qH.XmU.1P
*というか漫画の方初登場ですよ編集部の三人!
 あ、文藝のほうどうにかしなきゃ……キャラだけ出してほうりっ放しだ('A`)

[210] 俺は待っていたぞ、お前が思っている以上に待っていたぞ! <'2010 01/27 19:16> Gey2QiY.P
[209] 待ってました待ってました! うひひw <'2010 01/27 18:53> jOurUFD1P
[208] なにこれおもしれえなおい <'2010 01/27 18:31> 24aDXrX/P
*お待たせしました!ご期待ありがとうございます!
 大丈夫今のところ投げる予定は有りませんのでご安心を!

[207] できれば次は1部の半分ぐらいのボリュームがいいな。
アクションシーンが長引くと人間関係がわからなくなってくる。 <'2010 01/27 17:32> F/lltfl/P
*その辺りはジレンマですね……
 自分としては全編怪獣がガーガー暴れててくれた方が精神衛生上実にラクなんですが。
 というか、これから人間関係は更にややこしくなります(;^ω^)

[206] 新章かと思ったら幕間かな? <'2010 01/27 16:31> l63LnEp0P
*はい、幕間です。一応次への布石と前回の設定補完をやるつもりです。
 そんなに長くはならないかと…………なんて思った矢先に脱線だよ!

[205] 報告遅れました。FA描きました。 <'2009 12/24 22:59> 8ahdjUb.K
*FA三つ目ありがとうございます!
 毎度ながらこのネット時代に反応速度がカタツムリ並で申し訳ありません。頂いておりますよー!

[202] 長かったね <'2009 11/29 19:12> m3.4Ku10P
*残念ながら……
 まだ続いちゃうの…………

[201] 大団円なのに雑誌記者の影の薄さwwwwアワレwwwwwwwwwww <'2009 11/28 18:01> 1DDf0uO1P
*バカヤロウなんてこと言うんだ!
 そんなこと言われたらネタにするしかないじゃないか!!

[200] おいwCHINKOwww <'2009 11/28 13:23> kIcqbH5/P
*ツッコんでくれる人が居て本当によかった……(;^ω^)

[198] 乙 最後のシルエットもまた格好いいな <'2009 11/27 18:46> f8u9LbD0P
[197] 乙ですた にしても最後のシルエット?が何だか意味深だな <'2009 11/27 18:28> 8yeeNl10P
*はいいきなりネタバレ入りました────!
 一応今回のタイトルになりましたけど、まだ全容は見せませんヨ?ウフフッ

[196] ようやく終わったか!!!はやく次のを出せ!!海底怪獣!!
かいていかいじゅ!!かいてーかいてー!!かいじゅーかいじゅー!! <'2009 11/27 17:28> Mw0MPgt.P
*かかったなアホめ!!
 ……もうちょっとだけ遅れるんじゃ。

[204] おおお! おつかれっす!引き続き楽しみにさせていただきます。 <'2009 12/20 11:19> CcdfSoY1P
[203] おもろかったです! <'2009 12/01 00:02> G/lKH4U/P
[199] 面白かった! <'2009 11/27 20:07> XF7TLnB0P
[195] 第一部完結乙!最高に面白かった!更新は遅いけど大好きだぜこの作品 <'2009 11/27 16:49> DNux1D/0P
[194] お疲れっす!ここまでめちゃくちゃ長かった・・・ <'2009 11/27 09:20> 5AoZmnr.P
[193] 一部完乙!面白かった <'2009 11/27 02:29> .6MFf4j1P
*本当にガマンして気長に付き合って読んでくれた皆さん、ありがとうございます!
 途中妨害というか自爆というか誘惑というか色々ありましたが、一区切り書ききりました。
 物語はまだまだ続きます。
 これからもダラダラ描いてしまうことになろうと思われますが、どうかご容赦を(´・ω・`)

[191] 小説版更新まだ? <'2009 10/18 02:40> Es0RYRb/P
*一年以上放置してようやく、更新のメドが立ちました。もう暫くお待ち下さい。
 (現在プロット段階から思い出し中)

[190] 未だに2ch規制解けてないのかww <'2009 09/27 21:39> JCRxygH.P
最近遂にプロバイダ変えましたoTL
ハヤーイスゴイハヤーイ

[189] いつまでも待ち続けるさ! <'2009 09/27 20:04> C6JwegI/P
*マジお待たせしました、第一部「地底怪獣」完結です。
 何か伏線投入してますがまだ全部投入してません。どうしましょ
 モンハンは封印しました。
 既にwiiにホコリが……(;^ω^)

[188] はは・・・ <'2009 07/28 20:13> fj4kFOu1P
[187] まぁ、スミ先生がこの程度で死ぬわけないなww <'2009 07/27 21:19> zaq/kR.1P
[186] やら・・・れた・・・? <'2009 07/27 19:32> E2s7Ode.P
*デスヨネー(棒)

[185] 連鎖爆発による相乗効果を狙ってんのか?それでもいまいちな気が… <'2009 07/27 13:47> 2m6BCd./P
*( ^ω^)……


 (;^ω^)

[184] ビルの上ってキングコングのオマージュか <'2009 07/27 13:29> QkgHMaK0P
*その通りですw  ……というかあのまま競技場に置いといたらガレキとかめんどくさいので移動さs)
[183] まだこの骨みたいなのと戦ってるのか <'2009 07/27 12:32> 4MEmk9z.P
*はいまだ闘ってます。
 目下最大の敵はモンハンやりたい欲です。

[182] へい <'2009 07/09 00:47> Pvbih3O/P
*Hey!?

[181] 変人女には勝機が見えているようだが・・・
    本当にあんなボウガンでどうにかなるのか? <'2009 07/08 08:02> Kd4qK3k/P
*大丈夫、先日サーヴァントとしてゆでたまごと和月を召喚した
 (`・ω・´)b

[180] 普通、主人公側が策を思いついたら実行まである程状況が落ち着くはずなんだが、
    この漫画の場合攻防が激しすぎて一瞬たりとも安心できな… <'2009 07/08 02:49> HkTO/3o0P
*落ち着きの無い漫画で申し訳ない……(´-ω-`)
 アクションさせると後から後からやりたい事が出てきて結局こうなっちゃう。
 間延びの原因にもなってるから次章ではどうにか……ゴニョゴニョ

[179] http://neetsha.net/oekaki/src/1246458878486.gif 
   半端だけど描いたよー <'2009 07/07 23:22> SMVaXvJ/P
*FA二枚目!
 ヒャッホウ!ありがとうございます!
 頂き物の方に置いときました!

[178] 足止めのために登らせた? <'2009 07/07 23:15> U/FIKIK.P
*えーと、その通りです。
 そのまんま初っ端から変人女が解説してます。
 要するにウロウロさせない・瓦礫を利用させない為に高所へ登らせたワケです。

[177] どんな方法でやらかすのかさっぱり見当つかん…はやく更新してくれー!! <'2009 07/07 22:22> N69kMZN/P
*更新しました!
 でも結局次回更新に持ち越しだし!
 俺描くの遅いし!


[176] 牙…タイムラグのある爆弾…数発(2,3発)で攻略可能…牙は衝撃波の事…
    衝撃波は音の事…音を出すところは喉…接着付きタイムラグ爆… <'2009 06/10 22:27> suN7rI2/P
*えっ、なになに?

[175] ・・・ゴクリ <'2009 06/10 07:39> yK/m3CG0P
[174] 更新ktkr!楽しみや <'2009 06/09 22:29> ek85bo81P
*楽しみにして下さい。
 次回でようやく一区切りの予定です。間に合うのかしら私。

[173] フラッパかー!おめでとう! <'2009 06/09 19:12> 5AU/WFC0P
*ありがとうございます!


でも……でももう次の次の号がでてしもうたんじゃ……
時が経つのが早いんじゃ……

[172] もうモンハン3はいいだろ、続き書け! <'2009 05/23 22:57> Hqf4B3W/P
*描かないとモンハン3が安心してできないので、描きます!
 絶対に7月31日までに一区切りつけます!



 ……タブン(;^ω^)

[171] なるほど、ここで女子高生の登場か <'2009 04/28 12:40> BPC0eva1P
*なんというか他のメンツが濃ゆすぎて出すヒマがありません('A`)
 まあ一応主人公なんで長い目で見てやってください。

[170] いいねー盛り上がってきたねー <'2009 04/28 02:56> FYmAtiW.P
*いよいよ地底怪獣編クライマックスです。
 変人女一行と怪獣の一騎打ち(?)になります。

[169] 読者ページにFA来てたよ <'2009 04/27 23:37> uDlInHH.P
*アリガタヤー(ノ ´∀`)ノ
 枠作って載せときました!

[168] おンもしれぇぇぇぇ! 湯ノ浜好きだ!イヤマジで! <'2009 04/27 21:30> 9tZTxmK.P
*米を通して見る限り湯ノ浜大人気で何よりです!
 顔芸に気合入れまくっただけの価値は有った……

[167] 遂に怪獣カマシ上げか… <'2009 04/27 21:13> 7dolIT91P
*まだもうちょっとだけ続くんじry)

[166] 正直飽和攻撃見たいwあと所々狩猟ぽい要素が出るのが好き <'2009 04/27 19:49> uDlInHH.P
*( ^ω^)……


 ( ^ω^)ウフフフフフフフフフフフフフッ♪

 狩猟っぽいのが出てくるのは『邪眼は月輪に飛ぶ』とあとモンハンwの影響です。
 後で設定部分にも噛んでくる予定です。

[165] フラッパー来たこれ <'2009 04/27 19:17> dej0g8J0P
*何故この漫画が選ばれたのか今でも分からない……
 そしていつの間にか次号が出てしまった……

[164] 登場人物より怪獣増やせばよかったのに・・・ <'2009 04/27 18:21> lbzjaRV.P
*( ^ω^)……


 ( ^ω^)ウフフフフフフッ♪


[163] フラッパーからメールもらったんで新都社運営あてにメールくだしあ。
    アドレスは会社案内にあります。 <'2009 04/14 17:42> Yk/HIod.P
*( ゚д゚)

 ( ゚д゚ )

[162] コメすくねー <'2009 03/26 14:23> db.ji./1P
* …('A`)


  oTL





    o
    ノ)))
 ΣoTL(

[161] 人類がかなう相手なのかね <'2009 03/24 02:54> YdXtlJO1P
*少なくとも兵器で部分的にしろ破壊は出来たので倒せない相手ではありません。
 ……ネタバレしますが、現在怪獣は弱点丸出しです。

[160] 更新が早い・・・だと!>????もっとやれ!!!!!!!!!!! <'2009 03/23 22:21> Wb1tCM31P
*結局元通りのペースに……oTL
 夏になるとこのペース維持すら怪しい……

[159] 今日初めて見たけど変人女が男ならよかttあああああなんでもない <'2009 03/19 14:45> 95i6Wnr1P
[158] 騎乗位…… <'2009 03/18 20:05> LK5f8YD/P
*なんというくそみそコンビネーション米

[157] すげぇぇぇぇクオリティ!!!!!1 <'2009 03/18 19:17> RI5yI42.P
[156] 待ってた!すっごいまってた!! <'2009 03/18 14:36> ETb/0LM1P
*こういうストレートに待ってたスゴイという米を見るたび俺の遅い腕が呪わしい( ノД`)
 ちょっとぐらいクオリティ下げても更新早い方がいいのかしら?

[155] 更新キタコレww待ってたぜ!湯の浜まさかの失脚か。
    くやし顔の表情が素晴らしすぎw <'2009 03/18 12:46> UV/7Iic.P
*顔芸にはそれなりに気合入れて描いてます。
 というか流れで怪獣描けないので自然と人間が怪物顔にry)

[154] ウヘイ! <'2009 03/18 08:41> fD8qiVH.P
*(・∀・)バレタ!


……いえ、実際あれが読みきりで終わって月光が始まったのが悔しかったので……
まあキャラの性格自体は別の猟師キャラがモデルになると思います。
ウヘイみたいな神妙なキャラにはなりません。

[153] さてはてこれからどうなることやら、楽しみだ <'2009 03/18 02:18> JIJ2upv0P
*そろそろ終わりは近いですよ!
 この章はネ('A`)…

[152] 電子の…とか言うとついついリトラリアのことを思い出す <'2009 03/18 01:44> 6W3Mwqd.P
*ゴメンナサイ使いまわしましたoTL
 ネットに侵入する異形というモチーフ、好きなんです。

[151] あと構図がカッコイイ! 更新楽しみにしています <'2009 02/09 23:18> N70m6hI.P
[150] 怪獣かっこよすぎる あと <'2009 02/09 22:06> N70m6hI.P
*二つで一つの米?応援ありがとうございます!

[149] もしかして第三形態残ってるのか <'2009 02/09 21:49> syMQHDC1P
*ごめんなさい形態変化はここで打ち止めです。
 ようやく「地底怪獣」大詰めです。後は変人女のターンですが……?

[148] とらドラまじつまんね。大河しんでくんねーかな <'2009 02/09 21:12> jTWuIoe0P
*毎週生で見てる俺に対する挑戦か貴様!

[147] ↑おまえのほうがいたいorお前も十分いたいよ発言がくる <'2009 02/09 20:49> llDtQrN.P
*ま、ま落ち着いて。こんなとこで売ってる言葉買ってもアレですし。

[146] 漫画も139みたいな信者もまとめてイタい。イタいだけじゃなくつまらん <'2009 02/09 20:38> c3kMr7R/P
*イタいのは意図的にやってるし百も承知なんですが(という今後更にイタくなります)
 できれば後学の為つまらん理由を詳しく教えていただきたい!

[145] つーか為す術なし\(^o^)/ <'2009 02/09 20:15> GKeRNCD/P
*そう、主人公なす術なしです。つまり……

[144] すっごい迫力ですね。応援してます!(>< <'2009 02/09 20:06> tudXa8B0P
*ありがとうございます!

[143] コ・・・リ???????? <'2009 02/09 17:52> Z6olgcs0P
*コリ????????

[142] これはもう商業誌並のクオリティだろ! すげぇカッコイイ <'2009 01/26 20:36> TwEYusI.P
*投稿できたらいいんだけどネーoTL
 絵を描いてお金がもらえたらどんなにいいことか!

[141] もう変人女の手に負える状況じゃなくなってる気がしてならない <'2009 01/09 10:08> Ol.HnC2/P
*その通り、実際こんなのは個人の手に負えません。つまり…

[140] ウルトラマンの偉大さがよくわかるな……。ついでに警備隊諸々の苦労も。 <'2009 01/08 18:50> c/dNod41P
*( ^ω^)……


 ( ^ω^)ウフフッ♪


[139] あんたの漫画はどうしてこんなに面白いの!?ふざけてるの?
    おまけに小説も面白いとかなんなの!?もっとやってください!! <'2009 01/08 18:14> ZNPxDhU.P
*いいですとも!(最近SFC引っ張り出した)

[138] 俺もQの小説書いてるけど、これ見て泣きたくなった・・・ <'2009 01/04 23:07> UuQLrkW0P
*泣かなくていいですヨ?
 何しろ進行が遅すぎるしプロットがすぐ膨らんでゴチャになりますし。

[137] 変人女がテンパッているだと・・・? <'2008 12/21 12:23> 0rNhw3b0P
*人間ですし無論テンパリます。ただし理由は……?

[136] ↓同感。そろそろ状況説明的な奴をだしてくれ。 <'2008 12/21 02:11> a7M9IVn0P
*状況も分かりにくいとか……oTL
 説明説明(キャラ)は今後出てきますが、それでも分かりにくかったらどうしよう……

[135] なんかごちゃごちゃして分かりにくいな <'2008 12/08 12:48> 8d0RBPi.P
*前にも似たような米があったので自分で検証してみました。
 どうもコマ割及びフキダシの配分を色を塗ってない状態で判断している為かもしれません。
 とりあえず『地底怪獣』が終わるまではこのまま行くつもりですが、
 今後読みやすさを目指す為に色々実験するつもりです。
 
[134] 続きまだ? <'2008 12/03 14:06> 8hHOTHf0P
*年末進行で忙しい上コミケの原稿があるので更新まで手が届かないわけねーだろ!
 俺ニートなのに!!

[133] こんな非武装のヘリで接近してどうするつもりなんだ? <'2008 11/21 18:29> EcX1gcB/P
*ヒント:手荷物の中身
脱出時にいっしょに持って来てます。どういう使い方かはヒミツ

[132] 状況が絶望的過ぎる件について <'2008 11/21 12:24> jsxFOPk.P
*まだチラチラ出てる隠し玉があったりします。多分次回出現

[131] 内容濃いなー!おもしろいっす! <'2008 11/20 17:50> JBOXsCe0P
*詰め込みすぎともいう('∀`)

[130] 落されちゃったのね…(´・ω・`) <'2008 11/20 17:34> fuvvpv.0P
*転んでもタダでは起きないのが湯ノ浜です!

[129] dangerの綴り <'2008 11/03 22:16> vz2x9Ft1P
*さすが英語の偏差値平均20だぞ俺
 指摘ありがとうだぞ俺

[128] ついに本格的都市破壊来るか! あと変人女が美人になってるw <'2008 11/03 20:17> hNt2iT00P
[127] ? 電波系も使えるってことなのか? <'2008 11/03 18:44> 3cuQWzM1P
*正体は超振動ガリアンテイル(笑)ハサミつき(爆笑)でしたw

[126] 映像化希望!!!    (実写でもアニメでもいいから)話は怖く、笑えて。怪獣たちはとても魅力的です。 <'2008 11/03 16:11> Fa8Hp/l/K
*これも小説の感想ですね。
 原作ウルトラQやウルトラマンのバラエティ豊かさが再現できてたら幸いです。

[125] コマとコマの間を離してくれないと何か見にくい <'2008 10/25 13:39> W30t21D1P
*スタイルの関係上これよりもコマの間話すと多分ページ数がインフレします……
 恐らく、吹き出しが各コマから独立してるから更に詰まって感じるのではないかと。
 画面の見易さは精進します、としか言えない('A`)

[124] 絵や小説だけじゃなくて普通に漫画描くのも巧いとは・・・多才だな <'2008 10/23 00:44> Fo.2.C90P
*別名器用貧ボry)

[123] 記者さぁぁぁぁん!! ところで米返しないの? <'2008 10/22 21:55> mYAo1q00P
*ええと。
 実は一行捕縛を描いた一番の理由が『雑誌記者の排除』でしてw
 ツッコミ役が被るので、一時退場させました。

[122] 怪獣カッコイイ <'2008 10/21 17:57> uYNme3X/P
*怪獣とはカッコよくあるべきですよネ!

[121] コリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリコリ・・・コリコリは止まらない。。 <'2008 10/15 18:34> ZqhfFJQ0P
*キュキューン(更に引っ込む音)

[120] 変人女は格好いいなぁ あと全般的にセリフが決まっていて良いなぁ <'2008 10/15 17:52> GQkw6k/0P
*女なのにヒーロー然としまくってます彼女。
 まあ自分がかっこいい女が好きなのが影響大なんですけど。

[119] コリって言った!コリって言った><!! <'2008 10/15 09:39> UC.9AYX1P
*キューン(引っ込む音)

[118] なんだよこの画力・・・ <'2008 10/15 01:34> Ui2hTAV.P
[117] キタキタキタァ <'2008 10/14 20:07> kBmD5AB.P
[116] キッッッゥターーーーーーーーーー!!変人女コエぇぇぇぇぇl!! <'2008 10/14 19:38> lfqrvgo0P
*怒り顔で三白眼させたり歯食いしばらせたり描いてて楽しかったりしますw

[115] 更新はまだかぁ?! <'2008 10/12 23:54> SLuQbQQ/P
[114] まだか・・・更新はまだか? <'2008 10/09 14:13> izZboI0.P
[113] 待ってます 更新されるのを <'2008 09/28 16:25> O./tCTg.P
*遅くてゴメンネ('A`)
 筆圧強いくせに書き込むから一日1p強で指が死ぬの

[112] 今更だけど第7話ってブラッドベリの「霧笛」が元ネタ? <'2008 09/17 00:59> sJmvczu.P
*小説版の方ですね。その、通り「霧笛」も元ネタの一つです。
 メインのネタはオカルトの人間消失ネタの定番「三人の灯台守」の話ですが。
 あとクトゥルー神話も混じってます。

[111] 自サイトって何処ですかい? <'2008 09/14 12:46> ZFeuIIV/P
*ここです?

[110] このクオリティはなんなのだ! <'2008 09/06 00:46> Url0MGv1P
*いつもクオリティと速度のジレンマの中で闘ってます!

[109] 素晴らしい扉絵を初め、同じ円谷ファンとして敬意を表する!! <'2008 09/04 00:16> eI8xf2i/P
*小説版の方でしょうか?ありがとうございます!
 小説用のネタがたまりまくってるのでもう少しお待ち下さい!

[108] ワクワクするぜ! それにしても相変わらずの高クオリティだな <'2008 09/03 19:07> UhYw9pJ.P
*最近たれ耳でメガネかけた二足歩行の犬がセーラームーンの奥さん連れて
 「お前が私のマスターか?」とか聞いてくるんです……

[107] 効いてる!効いてるじゃないか! <'2008 09/03 10:03> cYvnxRN1P
[106] 更新来た!!やっちゃうのかな?やっちゃうのかな? <'2008 09/02 20:12> w2xB0/D0P
*「ジムグリ」、折角色々デザインしたのにちょっとしか出せなくて俺ワロタ
 ちなみに類似品が小説の方に出てたりします。

[105] 更新待ってます  あと小説版の4〜17話が見れないのは仕様なんですかね? <'2008 08/21 01:01> 2NXiSSi0P
[104] ・・・4話から見れないorz <'2008 08/12 17:15> fOZ7IuJ0P
*改装中でした。htmlに文章上げるのに手間取りまして申し訳ない。

[103] 面白いっす!がんばってください!! <'2008 08/12 10:10> c.vUCKs.P
*寒くなってもがんばっていきます!

[102] うへぇwww怪獣図鑑とか出来てるしwwww 子供心にキュンキュンします>< <'2008 08/11 15:57> CIAy3oV1P
*個人的には解剖図鑑もつけたい!でもホネの解剖図ってry)

[101] よし <'2008 08/11 00:45> v8NnHsT1P
*(;`Д´)!?

[100] 二コ動アップ→野次馬集まる→攻撃できない、被害広まる→湯の浜 ^^# ビキビキ …か? <'2008 08/11 00:20> .kBnjQU/P
*そゆことです。ちなみにこの管理人とやらの目的は別ですが。

[99] なんじゃこのうまさは <'2008 08/11 00:06> 9sQ28Mn/P
*自分はまだまだです!最近紙に描いてないし!

[98] おおおもしれえ! <'2008 07/27 22:57> 3BKSKy4/P
*おおおおおおもしろくなるよおおおおおおおおおゥ!!

[97] まったく毎度良い所で切れてくれる 
   続きが気になって仕方がないじゃないか <'2008 07/27 08:22> SpGm5Cl/P
*小説の方でも米あったけど、俺ヒキ上手いの?自覚が無い。

[96] 容量そろそろやべえなw <'2008 07/27 00:32> qaidkNy.P
*まだまだ続くので自サイト移行しました。htmlめんどいお……

[95] あついぜ!! <'2008 07/26 21:58> ePpRp0k1P
*暑いぜ!!!(朝起きたら)熱いぜ!!!!(車の中が)

[93] 湯ノ浜サン怖いです <'2008 07/26 20:17> 7Rm2Thw/P
[92] 湯ノ浜ってこんな権限持ってたんだな もっと下っ端かと思ってた <'2008 07/19 21:58> RfU/T2c1P
[91] 微妙にヘルシング臭が漂ってくる湯の浜さんに惚れた <'2008 07/14 10:43> pWdm2Zo/P
[90] 湯ノ浜こええ アレが本章なのか <'2008 07/14 07:47> nJ1DgN60P
*これらの反響により湯ノ浜はキレると怖い人に決定しましたw
 権限についてですが、湯ノ浜は下っ端ではありません。
 かといって上のほうであるのでもなく。オンリーワンな存在であるが故と考えて下さい。

[89] ニコ動とか出すと、世界観が狭まる気がする。 <'2008 07/13 21:04> vh7BcnI0P
*そうですか?現実との接点という事でニコ動もギミックとして出してみたのですが。

[88] やっぱ怪獣ものの醍醐味は都市破壊だね!イイゾもっとやれ! <'2008 07/13 18:26> s8uE.dj1P
*その通りです。マグロ喰ってるヤツはやっぱダメです。

[87] 夜景のシーンすごすぎ!ビルの窓www <'2008 07/13 18:15> J4/HNoi1P
*レイヤ使って黒線ひいて白線で消してシコシコ描きました。めんどいです。

[86] つーか、もう怪獣の存在もろばれだろ。なんで規制するのが意味がワカメ。 <'2008 07/13 17:49> aYHvU15/P
*えーとこのシーンについてですが、湯ノ浜は
 『怪獣の存在を隠してきたのに一般人にバラされたのでキレた』のではなく
 『追っていた相手に見事切り替えされ作戦を妨害されたのでキレた』と解釈してください。
 ……ところで、「説明しないと判らないネタは寒い」という格言が昔からry)

[84] 上手い!文芸のほうも呼んできたよ! <'2008 07/12 17:54> YgvzEqS/P
*どんどん読んで!もっと見てェ────!!(変態風)

[83] 読み直してたら「徹甲弾」が「鉄鋼弾」になってたけどミス? 
   それとも仕様? 重箱ですまぬ <'2008 07/10 08:09> ecmmpum/P
*普通にミスです。ご報告有難う御座いました。修正済みです。

[82] 上手いなぁ!怪獣モノは浪漫ですよね <'2008 07/07 06:03> qRsFwNd/P
*浪漫です!大好きです怪獣!

[79] ヘリの火力じゃねえwww 最高すぐるwwww <'2008 07/06 08:09> kTlqxmK.P
*『デスアダー』はとりあえず「A-10みたいな火力で、シルエットはヘルハウンド似」という
 テキトー極まりないコンセプトから出発してデザインしました。
 ギミックやら何やら云いたい事色々あるけど、その辺はまた今度。

[94] おおー!怪獣の骨の固さフォローしとる!
   成程、日本地下に生息してるんだから固くなっちゃったわけかー。 <'2008 07/26 20:50> pxjrQQR/P
[81] 棘を高速振動?して弾丸を弾き飛ばしているのか?それなら少し納得 <'2008 07/06 12:18> JtfofqL.P
[80] 前話にあった高周波が棘だけでなく全身で発生させられるなら、
   弾を防ぐのは容易かと(´・ω・) <'2008 07/06 10:03> /D0f3z5/P
[78] いくら固いとはいえ、生物が構成する骨(?)に弾が効かないのは…。 <'2008 07/05 21:36> ZkJ7zpw/P
*えーと結局本編内で解説しましたが、あの怪獣の装甲の異常な硬さについては
 荒れ狂う日本地下の環境に適応した結果、という設定でした。
 超振動による回避(?)という解釈は正直想定外でした……
 ちなみに全身超振動については、今後出ます。もっとムチャな使用目的で。

[77] 名乗れない雑誌記者あわれすぐるwww そして次回更新にwktk <'2008 06/29 07:46> DuMt3da1P
*正直現段階では雑誌記者と鳴宮の立ち位置がカブっちゃってて悩みのタネです。
 見せ場用意してやらねば。

[76] 更新キタ! 独特の線と塗りが良いすね。ファンですw <'2008 06/28 22:38> IJz3qDO0P
*線と塗りは試行錯誤した結果初期よりちょいと変わりました。
 因みにあの線、実はえらくしょっぱい方法で描いてますw俺ヘタすぎww

[75] スミ先生きたこれwwwwヘリ免許もってたのかwwww <'2008 06/28 22:37> KKaQLip1P
*後付けマンセー!!\<^o^>/

[74] クオリティすげーなw <'2008 06/22 09:24> cGqe3RT1P
[73] いやおもしれえよ <'2008 06/22 09:22> BaTn7TA.P
*有り難いDETH!(何かテンションがおかしい)

[72] いいなぁ、説明シーン。聞くだけでワクテカするぜ。 <'2008 06/22 02:19> TcArmPV0P
*解説しよう!説明シーンとはわざわざ複線にしたり絵で表したりするのが面倒臭い時
 とっとと設定披露するのに一番お手軽な方法なのだ!
 よいこは乱用しちゃいけないぞ!

[71] 更新の遅さに目を潰れば良作。頑張って続けて欲しい。 <'2008 06/18 01:22> 9gjz/cy0P
*冨樫化すれば一週間で最大20p更新の自信はあるんですが……
 線の清書に一番時間が取られてます。デッサンもヘタなんで苦労してます。

[70] 先が気になる良質な作品ですね <'2008 06/16 05:44> UumyBrC1P
[69] 話のテンポが更に良くなっているw <'2008 06/15 08:19> VvQGe4J/P
[68] なんだただの天才か <'2008 06/14 23:38> d8sGdFz.P
[67] おもすろい <'2008 06/14 21:36> Sv3LI.4/P
*ありがとうございます!天才とかハズカシイっす!

[66] セリフ回しがうざい 難しい言葉使おうとしすぎ 
   さらに難しい文章書こうとしてるけどせいぜい高校生レベルどまり <'2008 06/14 19:18> GbU6tpb0P
*ごめんなさいごめんなさい脳ミソ高校生どまりでごめんなさい!
 英語と数学の偏差値20以下取った事あってごめんなさい!!

[65] 更新キタ! 待ってました <'2008 06/14 18:51> m2vcquI1P
[64] 今まで読んでいなかったが、久々にwktkしたぜ <'2008 06/14 18:43> /RRuVUh1P
*wktkして頂けるのはこれ幸いです。

[63] 音爆弾wwwイヤンクックかwww <'2008 06/14 18:05> pgpISnd1P
*ごめんなさい、モンハン大好きです。
 実は更新の途絶えた半年間ずっと黒いのと赤いのと白いのとアゴ倒してました。
ごめんなさい。

[62] 相変わらず上手いな <'2008 06/11 21:46> oI6ZETF.P
[61] ネームの上手さと怪獣の設定のセンスに脱帽。
   アンタが絵コンテやった怪獣映画を観たい! <'2008 06/09 02:03> wuF6CX51P
*物心付いた時から怪獣とは付き合ってますのでこういうのの妄想は得意です。
 むしろ、漫画という媒体に起こすのが大変だったり。

[60] 待ってたぜ!更新お疲れ! <'2008 06/09 00:26> zC8Mlq21P
[59] 待ってましたあああああああああああああ <'2008 06/09 00:18> qesX0SG0P
[58] 再開ktkr ワクテカしながら待ってるぜ! <'2008 06/08 23:07> dY4hSBZ1P
[57] 待ってました! <'2008 06/08 22:57> 7/k0U7R/P
[56] おもろい <'2008 06/08 21:52> lF5f7Jp/P
[55] この感情がwktkというやつか・・・! <'2008 06/08 19:49> m4pKNzY0P
[54] 怪獣ロマン!! <'2008 06/08 19:39> zXqVh.L.P
[53] やっほぅ待ってたんだぜ <'2008 06/08 19:14> 3.ct7g01P
[52] これはすげぇ <'2008 06/08 18:58> hFKda950P
[51] うぎゃー久しぶりだ!待ってました!ヤッバ、wktk! <'2008 06/08 18:51> HOTzGfh0P
[50] 復活きたー! <'2008 06/08 18:47> c8PHvCx1P
*お待たせしました……白いアゴ野郎が予想以上に強い上に玉落とさないもんで……
 これから終わるまでにカプコンが新作発表しない事を祈ります。

[49] なんだこの作品は!?格が違うじゃないか格が! <'2008 01/30 11:38> 2UB96VO/P
[48] いい!!おもしろい!!!! <'2008 01/29 23:26> 2KFoIMk/P
*その割にはあんまり米もらえてn)
 ごめんなさい愚痴りました。

[47] 更新m−d? <'2007 12/21 07:27> Oi8E6CK/P
*もうちょっとまっててね!

[46] 電撃調教まだぁ? <'2007 12/01 03:01> /eaGvjN1P
*!?

[45] その太ももは視線誘導かね…? <'2007 12/01 00:35> L.CnXH/0P
*趣味です。ちちしりふとももは正義です。
 でもツルペタも好きな雑食です。

[44] うお、すっげえ! <'2007 11/30 23:25> INMFG9l1P
[43] もう更新されないかと・・・>< 続き楽しみにしてます! <'2007 11/17 11:45> DZHQ6Xi/P
*ごめんよう(´・ω・`)がんばるよ!

[42] ロケット花火を手に持つと火傷するぞ <'2007 11/17 09:41> ExOCki50P
*うちは夏になるとしょっちゅう隣の公園からDQNがロケット花火飛ばしてきますが……

[41] 白衣のメガネ女がアンタの好みのタイプと見た <'2007 11/17 00:18> AksNtlu/P
*ロリも女子高生もゴスも大好きだよ!

[40] テスト直前に読みふけってしまった <'2007 10/15 07:00> 2Mumdr//P
[39] 新都にきて初めてコメントする。面白かった。続きキボン! <'2007 10/08 00:14> GYJ12iB.P
[38] 文芸ともどもがんばってくれ <'2007 10/07 01:37> 1TC0vEt/P
*文藝共々頑張る積りです!けど、体力の限界が!

[37] ウルトラ○ンは出るの? <'2007 10/07 00:34> KTzrGBp1P
[36] ウルトラ好きだー! 期待してます。 <'2007 10/04 00:09> mFgQth.0P
*そんなもの…………ウチには無いよ……(某コック風に)

[35] 本当はこれが新都社No.1なんだよ。マジで。 <'2007 10/03 22:29> 0mEx68t0P
[34] やばい、wktkが止まらないwwwwwwwwwww <'2007 10/03 20:26> 4JoAvjU1P
[33] 絵うますぎ <'2007 10/01 21:56> PV./s191P
[32] 遂に来たな <'2007 10/01 21:46> TkL/L4D0P
[31] この先の展開に期待  <'2007 09/29 20:27> QXgm0.X0P
[30] うひょーすげえいい <'2007 09/25 22:38> zcjK/Pl1P
[29] これは期待せざるをえない <'2007 09/24 01:39> Rp97OXF/P
*テラハズカシス(*ノノ)キャッ

[28] (続き)柴田亜美テイストを感じたのは自分だけではあるまい。 <'2007 09/24 01:31> mMugOKq0P
[27] デフォルメとか上手い。カメと変人女のやり取りに <'2007 09/24 00:23> mMugOKq0P
*想定してたのは『動物のお医者さん』だったのに……(゚д゚)

[26] これは期待せざるをえないwwwww <'2007 09/23 22:48> RR8Y2S70P
[25] 期待!! <'2007 09/23 21:37> hOZYvlO0P
[24] ふおおおおおおおおおおもしれええええええええええええ <'2007 09/23 21:12> XK4Csg3/P
[23] レベルたけえええええええ マジで期待 <'2007 09/23 20:52> VAt5MbG.P
[22] 夜の雰囲気とか怪獣のスケール感とか真似したいパクリたい <'2007 09/23 20:45> XtwDL2O0P
[21] ちょう待ってる!私待ってるから!投げないでね! <'2007 09/23 20:42> 1yOvscZ1P
[20] 意外に期待ww <'2007 09/18 00:16> /vIduAj0P
*期待しまくってください!更新遅いけど!

[19] 漫画化おめでとうございます。以前頂いたファンアート嬉しかったです。 <'2007 09/17 19:05> 547zL631P
*私がFA描いたの数えるほどしかないけど誰?アイゼンリリー?覇記?穴先生?
 ちがってたらごめんね!

[18] これは期待するしかないwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwww <'2007 09/17 16:49> 3L4OQLd0P
[17] こええええええええええ!!しかし待ってました! <'2007 09/15 22:48> nKCQpNI/P
[16] 両立応援してる <'2007 09/15 21:31> OY/6B6Q0P
[15] 遂に始まったwwwwwめっちゃ楽しみにしてたぜ! <'2007 09/15 20:33> GXNdWoy.P
[14] 両立できないなら漫画を描けばいいじゃない! <'2007 09/15 08:32> PG2WkqG1P
[13] やばい・・・すごすぎる・・・ <'2007 09/15 04:08> fcF3okX1P
[12] 普通に面白いんだがwwwレベルたけぇww <'2007 09/15 01:58> itTxByt/P
[11] 正直あっちの漫画化より楽しみ! <'2007 09/15 01:40> LUiFyfl.P
[10] 好きです。けちこんしてください。 <'2007 09/15 01:36> H3IsM7h0P
[9] こっちも遂に漫画版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! <'2007 09/15 01:06> cK5WBnq0P
[8] どうしてこう文藝には隠れた才能が眠っているんだ…! <'2007 09/15 01:06> Ua16adH1P
[7] とんでもねぇクオリティだなオイwwwwww感動で漏らしたwwwww <'2007 09/15 01:03> 55nIw09.P
[6] 漫画すげえええええええええええええええええええ かっこよすごる <'2007 09/15 01:02> CpwmUvw0P
[5] かっけーなあ <'2007 09/15 00:59> LZGWr8R0P
[4] レベル高杉て笑うしかないという <'2007 09/15 00:58> /wWyWfR.P
[3] nanndayo <'2007 09/15 00:57> IKijIsk0P
[2] すごいなこれ・・・ <'2007 09/15 00:56> nOBZDmj.P
[1] こっちもきたああああ! <'2007 09/15 00:48> n.rqgLK1P
*なんという新連載補正、なんというwktk……
 ちなみにオナマスと開始日カブったのは偶然だよ!
 でもオナマス終わっても続いてるのは単に作者の怠慢だよ!(ノ∀`)
TOPに戻る
inserted by FC2 system