TOPに戻る

コメント返信


放置しっぱなしでしたがようやく今更コメント返信できました。
ほったらかしすぎてコメントが漫画の方に集約されてるんだけどこれをageたらどうなるんだろう…




[116] TBSに許可取れよな! <2010 08/31 00:10> fiF/7PE0P
*えーめんどくさーい(鼻ほじりながら)

[115] 先生がんがって!今も続き楽しみにしてるお <2010 02/23 07:18> UWCTVhQ.P
*な……なんとかがんがってるけど漫画と両立できない……
 ネタだけは溜めっぱなしなんだけど……

[114] 夜光樹のリンクがおかしくなってますよ、夜光樹の前半から先に進めない <2010 01/29 06:44>
   /7usA7Q0P
*今更ですがご指摘ありがとうございます。修正しました。

[113] 最高ですねこの小説  ときに恐ろしく、ときにコミカルに、出てくる怪獣たちも魅力的です。
   まさに『ウルトラQ』 <2008 11/09 21:10> 0Ssh8dn0K
*あ……ありがとうございます。
 一応ウルトラの名前冠して書いてるので怪獣のバラエティには気をつけてます。
 

[112] 更新超待ってるよ! <2008 10/14 22:52> ec0.1uD1P
*三年前……(;´д`)

 お待たせしましたというかしすぎました……
 スマヌ……スマヌ……

[111] ウルトラQが大好きな俺にはぴったりな小説!
   現代風って感じではあるけど何かそれっぽさ出てていいな! <'2008 08/06 21:09> c4km/K21P
*現代風というかラノベ風ですw特撮といえば昭和回帰みたいな風潮は嫌なもんで。
 かといって何やら前衛風になるのもアレなんで、こうなりました。

[110] If you do not wish to receive similar messages please inform us on it by mail ban.site[dog]gmail.com
   <'2008 07/08 02:42> ynBkUTn/P
*日本語でおk

[109] 怪獣図鑑だけ読みました。 <'2008 06/10 21:51> gAWGPF40P
*だから文章も読めよ!!ヽ(`Д´)ノ

[108] なにこれ・・・すっげぇよ・・・ <'2008 06/10 21:02> 5UtQpf81P
*ぐふっ(死亡)

[107] 幽体 <'2008 06/09 18:18> MLU3bC5/P
*何が?

[106] ガンガレ!面白いウルトラSFをありがとう!生きろ! <'2008 06/03 22:30> PZA7Adw1P
[105] 更新キター wktkのあまりここ数ヶ月の記憶がないぜ <'2008 03/07 00:30> QgRheUz.P
すいませんすいません本当にスイマセン!漫画一段落ついたら絶対書きまくるんで!

[104] これはもっと評価されるべき…!続き待ってます>< <'2008 03/04 13:35> yxxR.uU.P
[103] これは「Q」っぽくて実にいい!つうかイラストも描けるのは裏山… <'2008 03/02 18:23> uBZlFeM.P
[102] きたこれ。文藝トップクラスの作品です。 <'2008 03/02 14:55> oO21vmP0P
[101] 1話読んだだけで虜になった <'2008 02/19 06:16> GrsN.4r/P
*アリ・パタヤー!(遂にくるってきた)

[100] メロリイイイイイイイイイイインンキュウウウウウウ! <'2008 01/31 22:39> LYPN1bI0P
*な、何なの?何事なの!?

[99] http://replicaw.info/replica-handbags/louis-viutton-replica-handbags.php <'2007 12/14 05:39> QqNnErk.P
*こわくて踏めないッス

[98] やべー続きがめちゃくちゃ気になる心臓バクバクだよ <'2007 11/25 07:36> IzvBy/Z1P
[97] 怪獣好き! 古代中国も好き! <'2007 11/19 02:28> qsjzior0P
*『魃鼈』は古代中国神話とか好きなんですが、何とかして現代SFとして落とし込めないかと
 考えながら書きました。あと自己流怪獣論とか変人女の過去とか……
 上手く詰め込めたでしょうか?バカ長いけど。
 後怪獣の名前は『バツキ』と読んでください。何、中国風の読み方?ンんなモン知るか!

[96] やっときたああああああああああ <'2007 11/18 09:32> 4SpXmMe/P
[95] ktkr!! <'2007 11/17 09:19> F.YYdok0P
[94] まじで文庫化してくれ…家法にすっから… <'2007 09/29 20:53> gTglMV71P
[93] 毎日少しずつ読んでますー。にぁ(・∀・)にぁ <'2007 09/29 13:49> .48z8le.P
*あ……ありがとうございまーす……(疲れた)

[92] こっちでのがんばりがあったからあっちであれだけ米もらえたんだと考えるんだ <'2007 09/18 03:42> 8D9TRRf0P
*結局あっちも終息しちゃったよ!新連載補正ってコワいね!

[91] こ、これはなにごともなかったかのように出てくることはなさそうな展開……? <'2007 09/17 11:40> N3VsoIA/P
*はい出てきましたが何事かありました。

[90] 王様かっけえなあ <'2007 09/06 03:44> d0t1.AC1P
*『空の王様』ブッチャケ『紅の豚』を見ながら描きましたw空戦大好きですww

[89] クオリティ高すぎワロタ <'2007 08/29 20:46> UHXXhig1P
*後はネタ師としての才能が欲しい……

[88] 遂に漫画化に向けて動き出したのか! <'2007 08/24 00:42> 1GtrzoB0P
*今機能停止してますw

[87] めっちゃおもろいです!!空想特撮シリーズ(あっているかな)
   はとても大好きでウルトラQも大ファンでした!! これからも頑張ってください <'2007 08/22 22:03> n.UKOcS0P
*がんばります!もうムッチャがんばります!(ヤケ)

[86] 怪獣の方がエロそうです <'2007 08/05 07:49> 5CWyfQh/P
*やはりエロ強しwしかしあの絵の状況までの道のりは遠いww
 ちなみにもう一個の方は妖怪風スタンドバトル物になる予定でした。今お蔵入り。

[85] もういいから少年かヤング行け <'2007 08/05 00:40> r/.4PM41P
*ヤング行きましたヒャッホウ!夜露死苦!!

[84] 怪獣遣いwktk <'2007 07/24 20:51> Ltoyhu70P
*一応言っておきますが、本作品の『怪獣遣い』はかの『怪獣遣いと少年』とは関係ありません。
 どっちかっていうと『戯言遣い』にry)

[83] 怪獣図鑑うんめwwww怪奇的で凄くいい絵を描くので漫画で読みたいです。
   Vほら、IPPERだから産業以上の文章読めないし。 <'2007 07/24 02:22> HoJCsS3/P
[82] 漫画描きたいと思ったら描いてみればいいと思うんだぜ <'2007 07/12 21:37> 1JiE4NO0P
[81] 漫画も見たいっちゃ見たいけど活字にも飢えてるから文藝は続けて欲しいなあ <'2007 07/03 12:22> I9c3Tid0P
[80] この絵で漫画みてえええええ <'2007 06/27 15:35> ktKN6Sy1P
*漫画描いたらこっちがおろそかになっちゃったよ!おっつかないよ!
 誰か一日の時間倍にしてくれよ!もしくは俺もう一人増やしてくれよ!

[79] 毎日見てる人間もいるのさ <'2007 06/27 13:22> UrNKqYP.P
*ご期待に添えなくて申し訳ありません……

[78] 遂に本体のお出ましか <'2007 06/20 02:05> wini18x0P
*テカテカテカテカテカテカ

[77] ちょwwww8/1人間 <'2007 06/12 04:07> gUIdktV1P
*今後、原作に出てくる怪獣他もちょろちょろ出てくると思います。

[76] 文才あって絵心もあるんだもん!裏山鹿>< <'2007 05/30 02:01> vG4UBD60P
*自分としてはどっちも中途半端っす……

[75] 何よりかなり読ませる文だと思うからがんばれ、体壊さない程度に超がんばれ <'2007 05/28 21:52> Y/8nKUn/P
*夜更かししないようにしてから体調が劇的に良くなりました。もう若くないな……

[74] 漫画じゃないんだから何も漫画家になる必要は(ry
   しかしクリーチャーデザインもなかなか好きだなあ <'2007 05/28 13:12> c3wy4Cx1P
[73] 怪獣の絵は素敵過ぎると思うんだ <'2007 05/24 21:16> PjVBeBh/P
[72] 人描く練習したら間違いなく人気漫画家になれる <'2007 05/24 18:06> qhPAt2s/P
*あれから漫画の方で人描きまくってきましたが、正直上達したでしょうか?
 ああもっと怪獣色々描きたいw

[71] 頑張ってる。頑張れ。読んでないけど。 <'2007 05/24 14:30> EFnpSQC0P
*読めよ!ヽ(`Д´)ノ

[70] 絵が気持ち悪いし、読む価値ないね <'2007 05/22 23:41> nFR/pkh1P
*ごめんよう(´;ω;`)

[69] 野阪せんせいいいいいいいいいいいいいい <'2007 05/19 15:25> 4FZStOR1P
[68] 田尾教授ナツカシス 久々のご登場だな <'2007 05/16 19:47> YeqKwdH/P
[67] 平安京エイリアン に見えた <'2007 05/14 01:41> 7CAab620P
*『平安京テレストロイタス』、原題は『東京テレストロイタス』でした。
 怪獣もあんなややこしい名前のではなく、『ヤナ』という妖怪で、潜伏場所は皇居のお堀。
 『役行者の〜』も『太田道灌の不帰洞』となってました。
 東京から京都になったのは…………なんでだっけ?

[66] 怪獣図鑑かっけええええええ <'2007 05/09 01:32> EvTCowX/P
[65] 表紙絵かっけぇwwwwwwwww <'2007 05/09 01:22> pERFtbZ/P
[64] 怪獣図鑑キター!! <'2007 05/09 00:45> 8ay9Bh1.P
*みんな文章も読んで(´・ω・`)

[63] フフルユウかわいいよフフルユウ… <'2007 05/05 16:21> 6t0tSsn.P
[62] トップ絵が実に魅力的ですぐ読みたくなってしまったぜよ! <'2007 04/29 23:18> oTs09lg.P
*『木曜日の円盤』はアメリカといえば円盤とマネーゲーム!という安易な発想から生まれました。
 あんまり経済に明るくないのでカラクリの辺りをぼやかしてしまいましたが……
 トップ絵は自分でもお気に入りです。

[61] まぁX話のやりたいようにやればいいじゃない! <'2007 04/18 21:14> r.VPs8A/P
[60] 挿絵は怪獣、または異星人登場シーンにだけいれてくれればもうおなか一杯。 <'2007 04/13 16:03> INDJuAy.P
[59] 小説を楽しみたい人には無い方がありがたいんだが、
   絵描けるならそれを使わないのはもったいないかも <'2007 04/12 23:41> lKsqbzt/P
[58] 過去の扉絵とか見れると超絶嬉しいかも <'2007 04/12 20:11> 3wlVXb10P
[57] 挿絵あったほうがいいね☆ <'2007 04/12 18:13> jN1RY8N0P
[56] 怪獣図鑑が更新されてから、その怪獣が登場する話を読む。至福の時。 <'2007 04/11 21:58> OAYeK6K.@
*挿絵に関しては今後も色々試行錯誤してみたいと思います。
 やはりみんな怪獣を見たいのねw

[55] omorele <'2007 04/04 21:52> b9ccdebc
[54] 絵うまくてセンスがいい!がんばれ <'2007 03/31 00:53> 37229657
*あ、ありがとうございます!(段々困ってきた)

[53] 今回のはなんか普通に怖いぞこれw <'2007 03/30 23:02> 0e51bf4c
*『氷の中』当初は降って湧いたイメージを元に書き進めた結果最後がgdgdに……
 実は綾窪修太郎、即興です。

[52] 1話よんだだけだけど面白かった。怪獣図鑑もすごいわ。がんばれ <'2007 03/26 01:04> ee98705d
[51] お前、文才あるな。超面白い。 <'2007 03/25 13:44> eb56a056
[50] ガンガってほしいお! 楽しみにしてるお( ^ω^) <'2007 03/25 06:31> 437800cd
[49] 毎日更新確認してるんだぜ? <'2007 03/24 00:05> de9c36b8
[48] 文藝はコメントつきにくいだけで結構皆見てる…よな? <'2007 03/23 23:27> 7613dbf4
[47] 絵のクオリティが凄すぎる <'2007 03/23 22:12> 1ef29e54
[46] がんばれ! <'2007 03/23 15:04> 8f46e352
*がんばります!(褒め米への返信ネタが尽きてきた……)

[45] ちょwwwwまだ小学生なのにwwwwwwwwどうしたんだX話。
   とりあえず一発抜いてから筆を取るんだw <'2007 03/16 19:27> 77e0878f
*『見知らぬ町』のテーマは『少年が失う物語』だったんで、過激かと思いましたがあえて入れました。
 適切だったかどうかは分かりませんが……

[44] ゴメスとリトラの新解釈いいなあ <'2007 03/07 11:59> 00882894
*ゴメスとリトラの新解釈は、実はまったく別のマンガのネタとして温存してました。
 結局ネタは第一話に、怪獣デザインはゴルバゴンに流用。

[43] 見知らぬ町も楽しみに読んでます。ってか扉絵とか怪獣図鑑のクオリティタカス <'2007 02/28 23:28> b2a53926
*クオリティはどーにかして維持します!

[42] おかーちゃーん、復活キタよー! <'2007 02/26 20:58> 4f49f5cf
[41] おおおおおおおおおおお!!!! <'2007 02/23 14:14> 6adbee51
*何てかしょっちゅう休みまくって申し訳ない!

[40] カラミタンのしわざか!<痰 応援してますよ。オモシロス <'2007 02/19 23:43> e05ae969
*喉が弱いんで痰も良く絡みます、特に冬場。

[39] バレンタインという最強の怪獣には勝てなかったか…がんばって <'2007 02/15 23:43> 6c30104b
*いかん、この時の作者米の内容忘れたw

[38] wktk <'2007 02/12 14:52> 7056951d
*テカテカテカテカ

[37] 結構SF色強いなあDFよりはいいアレンジっていうかアレだ <'2007 02/12 11:10> efcca703
*というか、余りにも本家の新作DFがつまんなかった為に始めました。
 やはりウルトラは怪獣が暴れてくれないと……

[36] wktkがwwwwwwwwww止まらないwwwwwwwwwwwwwwww <'2007 02/11 09:45> 49e27156
テカテカ

[35] 円谷プロの方ですか? <'2007 02/10 22:42> f12a1d5c
*怪獣ショーにすら行った事無いイナカモノです。怪獣倉庫見たかった……

[34] 熱いなーロマンだなー <'2007 02/10 22:36> 8d925d32
*空想科学には、昨今の少年漫画とはまた違ったロマンが詰まってます。

[33] バンパー…合掌。 <'2007 02/08 11:29> 468360d8
*うちの車庫前の道狭いんじゃー!

[32] 怪獣図鑑すげえよ・・・是非漫画化してくれぇ <'2007 02/07 13:24> 96f027e3
[31] ちょ・・・怪獣の絵うまくね?文芸にあっちゃ誰もみねえぞこんなん <'2007 02/07 11:44> e124bb06
*漫画化しました。が、正直しんどいです/(^o^)\

[30] ぐああああおもしれえええくやしいいい <'2007 02/07 01:34> 9a12ddff
*( ^ω^)

[29] 先生・・・・・・セミ人間の形が卑猥です・・・・・・ <'2007 02/06 09:44> 13e1ea4a
*元ネタつーか写真見ながら描いただけなのにヽ(`Д´)ノ

[28] なんでこんなに先が気になるの書けるんだwwwwww超wktkで待ってるwwww <'2007 02/04 08:10> e14fe19e
*もうちょっとまっててね!

[27] 先生の更新力はすごいな。体にきをつけてください <'2007 01/30 08:04> fe03c8a4
[26] ここでガラモンを持ってくるとは…!楽しみに待ってはいるけど、
   健康第一だからお大事に! <'2007 01/25 11:15> 44ebaf0b
*喉が弱いんで冬は油断するとすぐカゼ引きます。夏もちゃんとフトンにくるまらないと死ねます。

[25] これはテラカラミタス <'2007 01/22 16:31> da4a38e5
[24] テラからみたす <'2007 01/22 08:08> fb1f2c95
*カラミタス、語感でも良かったですか?ww

[23] 「侵略する海」も緊張感と絶望感、恐怖感が伝わってきてすっげよかった!
   本当にこれだけ引き込まれるのを書けるのはすごいと思う。 <'2007 01/19 09:51> 1e7cc826
*『侵略する海』クトゥルー神話好きなんでノリノリで描きました。

[22] 次はどんなのが出てくるのかドキドキとわくわくが止まらないんだぜ <'2007 01/18 09:04> cca2f6ec
*まだまだ出るよ!変なのも!

[21] 怪獣物と言っても、それだけに終わらないウルトラQを持ってくる辺り、センスを感じた。 <'2007 01/17 14:52> 3992c164
*ブッチャケると、ウルトラマン自体はあんまり好きではないんです。怪獣が好きなんです。
 Q以外でも人間ドラマよりも怪獣に焦点を当ててるのが好きです。

[20] 重厚な面白さがあります。頑張ってくだちい <'2007 01/15 13:33> d9e5d314
*今後も期待してくだちい。

[19] 先に島にいた人は全員やられちゃったのか(((( ;゚Д゚)))) <'2007 01/11 18:58> 602edf11
*パニックものの定番です。

[18] 超細密! <'2007 01/11 15:46> 5b8777f9
[17] 怪獣図鑑萌え <'2007 01/11 11:05> 3ad3e76f
*実際えらく時間かけて描いてます(平均二時間、最大五時間、冨樫化30分)。

[16] 怪獣図鑑すげえwwwwwwwwww タイトルは微妙がそそらなくてスルーしてた、
   正直すまんかった。 <'2007 01/11 10:41> d575f924
[15] 何か題名で損してる気がするとても面白い <'2007 01/09 13:44> 09df47be
[14] 初読み!おもしろいのに外からはとっつきにくく見えます <'2007 01/09 12:37> 48acf4f5
*ど、どのへんがとっつきにくい!?損してる!?そそらない!?
 ウルトラの二次創作だから!?

[13] 図鑑スゲエ、マジすげえ、本文読んでからまたコメします。 <'2007 01/08 10:04> 0d7838c5
*上のどの米だったんだろう……

[12] 文章も面白いし絵も上手いなあ。 <'2007 01/07 11:46> dc86f5cd
*ほ、ホメても何にも出ないんだからねッ!

[11] 怪獣図鑑が頭に思い浮かべた通りで驚愕 <'2007 01/07 08:08> 6e58c992
*脳内の怪獣デザインを文章でも表現できてたようで。ありがとうございます。

[10] 久しぶりにきいた・・・ <'2007 01/04 20:10> 530d6e8a
*ええと……この頃何書いてましたっけ('A`)?

[9] 読んでてズッコケ三人組を思い出したw <'2006 12/30 08:26> 5f3fe5e9
*ズッコケ三人組は読んだ事無かったりします。只『虹の卵』や『宇宙線の恐怖』等参考にしたので
その辺りは似てるかと。

[8] でんでんでんでん でんでんでんでん でんでんでんでん・・・ <'2006 12/26 16:11> dabb1f37
*オープニング曲?

[7] なんてかほんとにそんけいするわ <'2006 12/25 16:04> 28df71ab
[6] ガチで毎回楽しみなんだぜだぜ <'2006 12/18 18:21> 916eb9af
*恐縮ですもう!

[5] 物語の雰囲気がいいです。特に逆光の都市は楽しめました。 <'2006 12/14 20:19> f16db8cf
*逆光の都市は自分でもお気に入りです。ストーリーも怪獣デザインも。

[4] おもしろいと思います!サムネがあったほうが入りやすいですけど <'2006 12/06 21:15> b3d6cf49
*この後サムネ付けました。ちなみにタイトルロゴはトレースでは無く原作のを見ながら描きました。
 所要時間二時間/(^o^)\

[3] コメント少なっ <'2006 11/29 05:55> 9eee471a
*ほっとけ!ww

[2] 真面目に、のめり込んだ。読ませる文章を書く人は凄いと思った。 <'2006 11/28 10:47> 5fe95375
*ベタ褒めハズカシス

[1] まー、ありがちじゃないと言えば嘘になるけれど結構楽しめたよ。
  地の文体を一致させて、読みやすい"区切り"を付ければいいと思うよ。一話が長い。 <'2006 11/24 11:06> cd750d2a
*米第一号ありがとうございます(二年も前のに……)。
 この頃までは2ch内でgdgd書く程度だったので拙い文章だったと思われます。
 ご指摘はずっと心に留めて頑張っていきたいと思います。まだ改善してない部分もありますがw
TOPに戻る
inserted by FC2 system